『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

『もう一つ下のサイズの方が良いですよ』

  • 投稿日:
  • by

『もう一つ下のサイズの方が良いですよ』
言われて嬉しい言葉Best3に入るとナカメサロンのスタッフの福田さんが言っているように、試着でこんな言葉をいわれたら、「そうですかぁ~?」と言いながらも、内心はすごく嬉しいものです。

先日、ナカメ式ダイエットを始めた友人のUさんと近くのOSADSAに試着に行きました。
私自身がナカメに通っていた時ぶりだから、半年ぶりだけど、楽しい試着大会でした。

1人でいくと、店員さんに「どうですか?」と試着室の前で待たれているのが嫌な時もありますが、友達と二人でいくと、「どう、履けた?出てきてよ」なんて言い合いながら、買わなければならないというプレッシャーを感じずに楽しく試着ができるのもいいですね。

〇〇サイズは入ったけど、太ももの後ろのラインが気になる...とか、
ボタンは「ぎゅ」っとやればしまったけど、ファスナーがここまでしか上がらない...とか。
ひとつのジーパンでいろんな体験ができて、自分の今のサイズが浮き彫りにされてきます。

いろんな形のジーパンがあるけど、「私はこのタイプのヤツをこうやって履きたい」という具体的な目標ができるんですよね。

始めて一ヶ月4回終了のUさんは、以前は「私のサイズは64」と言い切っていたのに、「これ58だった」と履けたパンツのサイズを見て、ぼそっとつぶやいていました。

Uさんは「やっぱね、、、ルール守ればやせるよ」ときっぱり言ってましたから、今後の展開が楽しみです。友達が綺麗にやせる過程を見るのは私としても嬉しいものです。

今月いっぱいキャンペーンやってます。
★★ 春までに友達と一緒にやせようキャンペーン ★★
詳しくはこちらの記事から

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店
公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット