『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

わたし、ダイエットだけじゃなくっていろんな効果でここに通ってるんだな!

  • 投稿日:
  • by

ダイエットサロンというと、単に「痩せる」ことを前面に出しているサロンが多い。

ナカメ式は「わたし、ダイエットだけじゃなくっていろんな効果でここに通ってるんだな!」
という感想が出るダイエットサロンです。

そんなOさんの卒業メールを紹介します。

ナカメはダイエットだけではないと皆さんおっしゃりますが、特に体重もゆっくり減少なんて思ってるときに、バランス整体をしてもらって足が少しまっすぐになったり、まっすぐになったことで地面をしっかり踏んでると感じる心地よさを感じられたりすると、「わたし、ダイエットだけじゃなくっていろんな効果でここに通ってるんだな!」って、それらの変化も嬉しかったりしました。

たぶん、姿勢を直してもらって、呼吸も前より深くなっただろうし、自力で姿勢をよくすることにも興味がわいてきました。

前なら、ひどく曲がり過ぎてて、意識したってまっすぐには立てなかったのですが、だいぶ整えてもらったので、姿勢を正そうと意識すると効果も出るのです。

また、わたしは最初のカウンセリングで、女子としては恥ずかしいくらい自炊をしない人だったのですが、外食やスーパーでの惣菜では、ナカメルールはきびしいので、自炊をするようになりました。

最初の頃に比べて、いろんなものを作れるようになり、お肉や素材買うより、惣菜のほうが安くつく、素材ではたいしたものが作れない、と思っていたのが、自分で作ったほうが美味しいので、料理することが好きになりました。

わたしにとって、ナカメの生活は、単に足痩せ(もちろん、これだけで偉大です)だけでなく、いろんな意味での【生活習慣の改善】を、無理なく、楽しくさせてもらえて、本当にお得でした。

ダイエットで一番難しいところなのに、簡単に体得させてくださって本当にありがたいです。

ものすごく気さくな空間なのに、TOTALな美をプロデュースするプロフェッショナルでもあって、不思議なナカメ。全文はこちら

ナカメサロンは「下半身ダイエット専門整体サロン」という名の通り、ダイエットという目的のために仕組まれたルールをこなすと、おまけがたくさんついてきます。

今日の静岡店のお客様も「ここに来た日は体がすごく楽になるんです。」と話してくれた。
ダイエットと整体が一緒なのは不思議かもしれませんが、歪みをとると痩せるスピードが早くなります。

もちろん、整体だけでも痩せる方はいます。
ナカメサロンでは「整体」は「下半身を痩せる」という目的のための「必要条件」でしかありません。そのために、「バランス整体」「ダイエット整体」「サイズダウン整体」という三つの手法を駆使して「2ヶ月8回2サイズダウンの下半身痩せ」を目指します。

詳しい施術の内容はこちらからご覧ください。

★★★ 春までに友達と一緒にやせようキャンペーン ★★★やってます。
詳しくはこちらの記事から★ womoビューティーからも見れます

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット