『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

「淡々とナカメルールをこなす」ことが、気づいたら何だか痩せてたわ!

  • 投稿日:
  • by

「Oさん、ほんとにスゴイんですよ。」
施術を終えたスタッフが事務局に戻って開口一番、興奮して話してくれた。

2回目のメンテナンスで、さらに前回よりも体重も体脂肪も落ちているという。

「まさに、『淡々とやる』っていうのはOさんのためにあるような言葉ですよ」
と「淡々とナカメルール」をこなして、卒業してもさらに落ち続けている状況にナカメ式下半身ダイエットの神髄を見た・・・とでも言わんばかりの勢いでした。

Oさんの申込時のメール

ナカメダイエットにかける思い
やせたい,体形を整えたいと思っても,思うだけでそれに向けて何ら行動したことがない。ダイエットしようと決心もできず,当然実行することもできず。自分ひとりでは何もしない,できない。意志の弱いわたしはもう,お金をかけて誰かに応援してもらうしかないと思った。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験: ダイエットをしたことがない。

ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由
普段わたしの体形には何のコメントもしない夫が,これやってみれば,と丸ごとワイドでの放送を見て薦めてくれた。そんなに危機的な状況かと思ったことがひとつ。肩がこっているのが通常の状態で,肩がこっていることも気にならないをやはりどうにかしたいと思ったこと。O脚も気になっていたので,そういった悩みが一気に解決できるチャンスと思った。

40才161㎝

初回の測定では
体重58.3㎏ 体脂肪率30.9% 足の皮下脂肪率36.9%

卒業時10回目の計測で
体重55.4㎏ 体脂肪率27.9% 足の皮下脂肪率33.6%
サイズダウンを実感しての卒業だったが、
その後も月に一回のメンテナンス施術を受けられ、「ゆるい」ナカメルールを実践して

卒業後二回目のメンテナンスでは
体重52.7㎏ 体脂肪率26.6% 足の皮下脂肪率32.1%となっている

サイズが61になって、中学の時の体重に戻り、目標まで行けたけど、やめた今でもどこまでいけるんだろうと今が楽しくてしょうがない...とスタッフ増田に話してくれました。

これだけ数値が出ているということは、サイズも確実に落ちているのでしょう。
「楽しくてしょうがない」という言葉がそれを物語っています。

ちょうどナカメのブログにも、「淡々とルール」を守ることの意味に気づいたYさんからの卒業メールが載っていました。全文はこちら

?「淡々とナカメルールをこなす」ことが、気づいたら何だか痩せてたわ!という感じになり、自覚症状よりも周りの反応の大きさに驚くばかりです。

後半にもなると、手持ちの服がゆるゆるで不便を感じる位でしたので、さすがに自覚しましたが(^^;)

35歳を境に毎年増え続けた体重...どうにかしたいと思いながらどうにもならなかったダイエットが、ナカメに来てこんなに早く結果が出るなんて、本当にすごいと思いました。

静岡のOさんや、ナカメのYさんのような方が珍しいのはでなく、ナカメ式ダイエットのシステムがそのような結果になるように作られているからです。

もちろん、OさんやYさんの「淡々とこなす」という実践がないとこのような結果には至りません。

「最初は強火で、煮立ったら弱火でええんや」とナカメのボスはよく言います(詳しくはこちらから)。Oさんのように卒業後もゆるいナカメルールでも落ち続けるのは、ダイエット期間中の体験が体感を通して身に沁みこんだからでしょうね。

★★★ 春までに友達と一緒にやせようキャンペーン ★★★やってます。
詳しくはこちらの記事から★ womoビューティーからも見れます

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット