『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

私はお仕事で外食(昼夜問わず)が多く、帰宅も遅い時が多いので、ナカメルールが守れない日があります

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットを始めると、「ナカメ式ダイエットの手引き」という冊子を渡されます。
それに沿っていくと確実にやらせられるというナカメダイエットのバイブルです。

でも、人それぞれ生活リズムが違うため、なかなか守るのは大変!!と思ってしまいます。
(今だから言えますが、私もそうでした。)

しかし、そのルールも「頑張れない」という前提で作ってあるので、大丈夫です。
神戸店で、最初は「守れない」と思っていたAさんのメールを紹介します。

正直今の環境で炭水化物抜き、12時前睡眠を1週間の間で全部白く(0に)するのは難しいと思います。

極端な言い方をすると、今の仕事柄、人とのお付き合いは必要不可欠なので、全部無くすのであれば今の仕事を辞めて、それ以外の人との交流も控えて、環境を変えるしかありません。。

言い訳に聞こえるかもしれませんが正直な気持ちです。

ナカメに通い始めて3回目の施術を終えた時には

痩せたいという自分自身の気持ちが弱いのかなと不安になりました。
先生のおっしゃるとおり、私はこのダイエットに向いてない人なのかもしれません。

と思いつめてしまっていたようでした。
?それが、一ヶ月後には

こんにちは!
先日はありがとうございました♪

あれから、生理痛、食欲だいぶ落ち着きました(^^)報告メールです↓↓

以前相談メールさせていただいてから、一ヶ月経ちました。
多少の変動はありつつも、順調に頑張っています。

以前の洋服も着られるようになったし、足がキレイと誉められる事も増えて、とても嬉しいです☆

私はお仕事で外食(昼夜問わず)が多く、帰宅も遅い時が多いので、ナカメルールが守れない日があります。

まずは出来ることから。と考えて...

毎日の下半身浴と、間食しないように気をつけています。

下半身浴ははじめ辛かったですが、慣れてくると心地良いです。

今までしていた半身浴よりも 下半身に集中するとまた効果が違うと思います。

帰宅が遅くなりそうな日は午前中や早い時間に済ませたり、時間がある日は朝と夜に入ってみたりしています。

飲み物(ジュース等)も間食になるとの事で、お茶とお水以外は飲まなくなりました。
外食時のお酒は少しだけいただいてます。

お昼の野菜食は職場には持参する様にして、食べる時間が無いときは野菜ジュースで代用しています。

お付き合いでどうしてもの場合は思い切ってお相手に合わせていますが、炭水化物以外のメニューの提案をしてみたり、選択肢を増やすことが大事なんだなとやってみて感じています。

自分なりにやってみて 体重と体脂肪が少しずつでも減っていたらOKだそうで、 迷ったら相談できるので、独りで頑張らないといけないダイエットよりもまず気持ちが楽です。

週1回サロンに通うことで 改善点が見えたり、気持ちも引き締まりますね(^^)

目に見えて結果が体感できるので楽しんでダイエットできています♪

目標までまだもう少し頑張りたいので、ペースを保ちながらメリハリをつけて、無理せず続けていきたいと思います(^-^)

また報告します。 A (全文はこちら)

と変化しています。
「人はそう簡単には変わらないよ」とよく言われます。

反対に
「人は簡単に変わるよ」
という言葉があります。

どっちが本当???と思ってしまいます。が、どっちも本当です。
ある雑誌にこう書いてありました。
「綺麗な人は、綺麗になろうとしている人」

その「している人」なんですね。
「できる」か「できない」じゃなく、
「やる」か「やらない」かなんですね。
これは多くのお客様をみていて教えてもらった原則です。

だから、ナカメの原則の
「やってみて、試してみて」
で、結果がでるんですね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店
公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット