『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

なかなか続かないし、2人でいるとすぐにオールで遊んでしまうダメダメコンビだったのですが、2人で特急でナカメに行く決意をして本当に良かったです☆☆

  • 投稿日:
  • by

ダイエットというと、友達と一緒にやるよりも、一人でひっそりやるというパターンが多いかもしれません。ネットを検索してもいろんな情報があるし、ダイエットグッズ、ダイエットサプリメントは世の中にあふれているから、一人であれこれ試すのも楽しいものです。

逆に友達と二人で始めると、あれやこれやに手を出しすぎて、結果がなかなか出ないという経験がある方も多いでしょう。楽しむにはいいですが、費用ばかりがかかってしまい、結果を出したいという方には残念なことになってしまう場合もありますよね。

ナカメサロンにもそのようなお客様・Fさんがいらっしゃいました。
そんなFさんからのメールをご紹介します。

?ナカメの先生方へ☆"
こんにちは!初メールで少しドキドキしていますw(笑)

昨日はYコンビでお世話になりましたっっ!!
Yの片割れの髪が長い方です♪笑

のんびりしていたら予約がとれず、2週間ナカメに行くことが出来なかったので昨日は伺うのがすっごい怖かったのですが、、、3日間の肉めちゃ食べ追い込みパワー(笑)が効いたのかいい感じに減っていて心底嬉しかったです♪

この3日間ばりに肉を食べればいいのか!とも気がつけてよかったです☆笑

松田先生に「優等生やー」って言って頂き、嬉しくて泣きそうになりました☆

初回で伺ったときに、終わった時に松田先生が待ち合い室?にいらっしゃって「がんばります!」と言ったら、「頑張っちゃいかん!言われたことを守れば守ればいいんや」的なことを言われ、内心めっちゃびびったのですが(笑)

本当に先生方に言われたことと、ナカメルールを淡々と守っててよかったなーって思いました(^^)♪
Yとコンビで、今までいろんなダイエットをして。。。

なかなか続かないし、2人でいるとすぐにオールで遊んでしまうダメダメコンビだったのですが、2人で特急でナカメに行く決意をして本当に良かったです☆☆

金銭的に厳しいかな?とか思ったのですが、1年待ちしていたら絶対に変なダイエットを2人で繰り返してたのでうちらの選択は間違いじゃなかった!って言ってます(笑)

先生の言っていた「フランス人形2体!」までお世話になる気が2人して満々なので、Yコンビをよろしくお願いしますっっ!!笑

メール長々と書いてしまってごめんなさい!

来週またナカメに行くのを楽しみにして、肉めっちゃ食べまーす♪♪(全文はこちら

FさんもYさんも、仲良く痩せられたら、洋服選びもさらに楽しいでしょうね。

そんな女子達を応援するために本日からキャンペーン始めます。

★★★ 春までに友達と一緒にやせようキャンペーン ★★★

お友達と二人ペアになってご来店頂きますと、初回の施術料金がお二人とも半額!!
※お友達とご一緒に来店できなくてもOKです。
※ペアですということを事前にお知らせくだされば、キャンペーン対象とさせて頂きます。
※すでに卒業されたお客様は、メンテナンス(一回分)が半額の対象となります。
先着30名様限定の企画となります。

春を迎え、春を過ぎると「薄着の季節」がやってきます。
「それまでに間に合わせたい」「痩せたい」という声にお応えできたらと思い、このようなキャンペーンを用意してみました。

気心の知れた友達や姉妹・母娘と一緒に痩せるのは楽しいですし、何より励みになりますから...ね。結果を出したいというあなたにはグットタイミングです!!

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット