『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

この2ヶ月(10回)で-6㎏!! ビックリです

  • 投稿日:
  • by

静岡の情報誌を見て申し込んで下さったMさんの卒業メールをご紹介します。

小原様

色々ありがとうございました☆

ナカメサロンを無料情報誌で知り、すぐに電話をかけて予約をしたことが懐かしいです(^-^ゞ
下半身がたった2ヶ月で...
多くの方の卒業メール...
もし、自分に合わなければ、返金あり...
即決でした!

この2ヶ月(10回)で-6㎏!!
ビックリです( ; ゜Д゜)

初めた頃...
下半身の血行がすごく良くなったと実感
メンテの度に...
足のシルエットが変わったと実感
体重が減らない時は...
気にせず、ルールを守った
わからないときは...
いつもメールかお店に行った時に教えてもらった
チョコが食べたくなったら...
おもいっきり食べた♪

...あっという間に、2ヶ月が経っていました。

これからも、少しでもキレイな体を維持していきたいです♪

小原さんのおかげで、簡単にキレイに痩せれました。これからもよろしくお願いします☆

また、悩みをもった多くの女性を笑顔にさせてあげて下さいね!!

このメールでMさんが淡々とナカメダイエットをされたという雰囲気が伝わってきます。

卒業時には満足されていたようですが、最初から順調というわけではなかったようです。

一回目の後のメールで
今まで、便秘薬として バナナ、キウイ、牛乳とオレンジで ジュースを作って飲んでいました。
昼と夜のどちらか副菜として摂取しても大丈夫ですか!?
追伸:試着行って来ました!! ウエスト66はギリギリ入りましたが、65は無理でした。

という質問メールがあった。ナカメのルールは今までのダイエットとは違うので、自分のしていることが大丈夫か不安になります。
このメールにも小原は

こんにちわ(●´∀`)ノ

牛乳ジュースですが、お昼でも夜でもかまいませんが、やはりフルーツも糖質ですので、飲んでみて減りが悪ければやめましょう。

?フルーツ牛乳なしでも、そんなに便秘しないようであれば、やめてもいいかもしれません。試してみるのもいいですね( ´ー`)
試着行けたんですね~♪

今のサイズがわかってると後々ホントに目安になっていいです(・´з`・)

そこを目安にやっていきましょ~☆

と返している

二回目の後
?順調に体重が減ってきてます。
この調子で続けたいと思います♪
太ももが減ってるのが、すごくよくわかりました♪

自分でいろいろ試行錯誤し、わからないことはメールで確認して淡々とルールをこなしていることが、こういう経過を支えていたようですね。

でも、毎回順調に体重が減り続けたわけではないようです。

体重が減らない時は... 気にせず、ルールを守った
とあるように

こんばんは!!
ここ最近、体重が減らず現状維持してます。
欲しがったパンツをネットで購入しました。サイズが1で、痩せたら履こうかと。昨日、届いたので、ダメもとで履いてみたらギリギリ♪
人前にデレルまでにはまだまだなんですが、入ったことにビックリでメールしました!!
焦らず、やりますね!!

小原からも
すごいですね!!
サイズ1のパンツが履けるなんて!!
着実にサイズダウンしてますね。
やっぱり履いて実感するのは、とってもわかりやすくて嬉しいですよね♪( ´▽`)
?土曜日またお待ちしてますっ♪
嬉しい報告ありがとうございました?? 小原

8回目の施術の前のメールには

ここ最近、ずっと体重が変化せずの状態でした。
昨日、ご褒美に、ランチにケーキ、間食でまたケーキセット...夜はまた、9時を過ぎて少しコーラを飲んだのに...
何故か、体重が落ちました!!
なのに、53キロ代にf(^_^)
今日どうなるかなってとこです。

という嬉しいメールも届くほどになっていたので、小原は

なるほど~(●´∀`)ノ

痩せ体質にだんだんなってきてる証拠ですよね!

?スゴイ食べたのに逆に痩せた・・・

そういう現象、あるようです!!

日曜日来たときに、ゆっくりその辺お話ししますね♪

?嬉しい報告ありがとうございますっっ(・´з`・)

と返信している。
そして、卒業メールには

この2ヶ月(10回)で-6㎏!! ビックリです

という結果に満足されているご様子。


全身の皮下脂肪率が 31.2%から25.8%に落ちたのに対して

足の皮下脂肪率も38.3%から32.3%とやや多めにに落ちている
これからも、少しでもキレイな体を維持していきたいです♪
小原さんのおかげで、簡単にキレイに痩せれました。これからもよろしくお願いします☆

と感じてもらえたのが、ナカメサロン静岡店としては何より、嬉しいことです。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店
公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット