『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

先日娘の卒業式のために痩せてから初めてスーツを購入しました。 9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号!

  • 投稿日:
  • by

もうすぐ三月ですね。卒業式・入学式シーズンが今年もきます。
いつもは着ないスーツや礼服を着るこの時期、着るものに困ります。

私自身、若い頃はけていたスーツはデザインが古いけど、一回ならいいか...と本番の卒業式の前に履いてみて、ファスナーが上がらない・・・まぁ、子供3人産んだし仕方ないか。と自分をなぐさめて友達にスーツを借りていいにしたこともあります。

今日は、そんな卒業式用のスーツを新調するときに、サイズダウンの喜びを味わったKさんの卒業メールを紹介します。

室井様

昨年お世話になったKです。

先日久々に会った友人が私の変わり果てた姿(笑い)を見て速攻ナカメに登録をしたそうです!

卒業してから忘年会・正月・新年会...と苦難の日々を乗り越え卒業時50㌔が切れなかった体重も現在48~49㌔代をキープしております(^-^)v

三大イベントを乗り越えられたのは「明日からはナカメルール」という気持ちを常にもっていたからなんて勝手に思っています。

会議等で弁当を食べる機会があり完食してしまうこともありますが(-_-;)油断大敵ですね。

先日娘の卒業式のために痩せてから初めてスーツを購入しました。
9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号!
昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。
怖いくらいでした。

卒業式まであと2ヶ月ありますが着れなくならないことを祈るばかりです。これからも室井さんの顔とナカメルールを忘れず頑張りまーす!!

ナカメに来られたときのサイズは、上下とも11号がゆったりだったそうです。全文はこちら

日中はかなり暖かさを感じられるこの季節、おしゃれを楽しみたい時季になりました。
ナカメサロン静岡店では3月1日から特別キャンペーンあります。お楽しみに!!

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

?

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット