『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

食べ順爆発ダイエット!!

  • 投稿日:
  • by

昨日、テレビで「食べ順爆発ダイエット!!」というダイエットを観ました。
男性芸人さんが「食べ順」を変えただけで、こんなに痩せた!!と 言っていました。

しかも、月に一回は食べたいものを食べたいだけ食べる日「爆発の日」をとって、かつカレー・親子丼・山盛りやきそば・パンケーキ等々ダイエットには禁忌とされているものを「これでもか~」というくらい食べていました。それなのに、三日後には体重はさらに減ってる!!

今までのダイエットでは決して推奨されなかった方法ですが、ああやってテレビで体験した方の様子をみると、やってみたくなってしまうのが私です・・・。

そのダイエットは男性だったので、女性が驚くほどやせるか?はわかりません。

うちのサロンは女性専門なのですが、どうしてもやってみたいという男性(Hさん)の方がいました。もちろんお断りしましたが、ルールだけでもやってみたいというので、チェック表と手引き書を渡してみました。

ナカメルールに沿って生活をし、チェック表をつけただけで、最初の一週間で体重が2キロ減って、体脂肪率が4%減りました。体脂肪が15.6㎏から12.6㎏に変化していました。

男性と女性の脂肪や筋肉のつき方が違うので、ほとんど参考になりませんが、ナカメルールはこのように形でも結果が出るシステムなんだな~と驚きました。

「食べ順爆発ダイエット」をやった芸人さんが、ナカメ式をやったらどうなるか・・・ちょっと知りたい気分ですね。

ただ、実際のナカメ式下半身ダイエット整体には、バランスを整える整体と、食欲を抑制する整体と、下半身のサイズダウンのための整体が全部セットになっています。これらの整体とナカメルールを合わせて、スタッフとの二人三脚でダイエットを進めていくのが、ナカメ式下半身ダイエットです。(詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください)

その体験者の声が載っているのが、「論より証拠 まっちゃんブログ」です。一度読み始めると止まらない...という話も聞きます。最初は「ホントに???」と疑いながらも読み込んでしまうのは不思議でなりません。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット