『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

骨盤のせいかな?と思い健康的に痩せたい

  • 投稿日:
  • by

年のせいか~日毎に下半身が太り、スカートがキツくなり
自分だけどうして、こんな太っていくのかと
落ち込み中、運動もしてなくて最近、たまに腰が痛むので
骨盤のせいかな?と思い健康的に痩せたいです。

と体験談ブログを読んでご来店下さったMさんの「過去にやったダイエットで一番イヤな想い」は...ダイエットは~ほとんど続かないので イヤな思いまでいってません(笑)
とあるが、いろいろなダイエット法は知っていたのでしょう。

ブログも読んでいるので、わかっていたこともあったでしょうが、実際ナカメ式生活を始めてみると色々わからないことも出てきたようで、担当スタッフの増田にメールで質問してくれます。

朝、昼は どうにか我慢出来るのに 夕食は~肉が段々 食べれなくて、 逆に甘い物が食べたくてカステラ1切れ食べちゃいました。 やっぱり~ 甘いものは完全に やめないと痩せませんか?

こんばんは、増田です!甘いものを食べたい時はひと切れと言わず、いらないと思うまで、満足するまで食べちゃってくださいね。
少し食べてガマンすることになると、またすぐ食べたくなってしまいます。
脳が糖質をほしがるのです。

ちょこっと食べを重ねれば数値は落ちにくいです。
食べる日、食べない日をメリハリをつけるようにしてみてくださいね!!

お肉が食べれないとのことですが、今はどんなお肉料理を食べていますか?

豚ロースを塩コショウで 焼いて食べたり~。 鳥肉だと蒸してるので 食べれます
鳥肉ばかりだとダメなんですよね?

<増田>ダメではないですよ(^^)。それで数値がおちていれば大丈夫です!

今はお肉が大変なようですので、まずは食べれる範囲のお肉をメインでたべることからやってみてくださいね(^^)

ありがとうございます^_^。チョット落ち込んでました。 やっぱり私には ダイエット無理なのかな?って。頑張ってみます

大丈夫ですよ!
わたしもそうでしたが、全部は全部完璧にはできませんでした>_<

でも出来る範囲で、できない所を他のルールを守ることでカバーできたりしますから、次回もチェック表をみて話しましょう(^^)

サポートいたします☆(^^)☆ <増田>

ナカメサロンではお客様のメールでの質問には24時間以内に返信するようにしています。次回の施術まで...と我慢していると、つらくなってくる場合があるからです。

スタッフ自身も下半身ダイエットを経験しているので、そのつらさや不安な気持ちはわかります。ましてや今までダイエットが続いたことがない...となると

「私には、ダイエット無理なのかな?」

と思ってしまう気持ちもよくわかります。スタッフも途中減らなくて、痩せた実感を持てなくて「ヤケ」になったことはあります。でも、そんな経験もひっくるめて、全部肥やしにしてお客様の質問に答えていきます。

幸いナカメサロンには8000人以上の卒業生という財産があるので、同じような質問や不安な気持ちがつづられたメールは、ブログに掲載されている以外にもたくさんあります。そして、それがどのように解消されてきたのかも静岡店のスタッフも全て見ることができます。もちろん、中目黒のサロンに直接確認をとるケースもあります。

ナカメサロンのボスが「今のナカメがあるのは、お客様のおかげや」とよく言いますが、まさにその通りで、歴史と実績が今のナカメサロンを作っていると思います。その現在進行形の実績はこちらの「論より証拠まっちゃんブログ」からご覧ください。

このブログは、これから下半身ダイエットを始めたい方から、現在ナカメ式下半身ダイエット進行中の方までバイブルと言ってもいいものです。

先日「ナカメのブログと、神戸のブログと、静岡のブログ全部読んでみた」とおっしゃっていたお客様もいました。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

中目黒本店と同様<特別枠>を設けました。
詳しくはこちら http://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html<メニューと料金>

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット