『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

甘い物がなかなかやめられない...

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンの下半身ダイエットに初診登録する際に「今までやったダイエットの中でいやだったことは?」という質問があります。その中に「甘い物をやめる」という回答がありました。

スイーツが大好き!!という方は多いので、「甘い物をやめなくてはいけないなら、このままでいい!!好きなものも食べられないなら、ダイエットはあきらめる...」という声は結構ききます。

今日はそんな神戸店のお客様Hさんからのメールをご紹介します。神戸店のブログ全文はこちらから

前回のリバウンドから私が学んだことは、今回実践できてるかな...本当に少しですが、前進してます。良い習慣を続けます!!
(もっと早く気づけ!と自分でツッコミたくなります...)

甘いものが中々やめられない問題児ですが、以前は目の前にあるものが欲しかったのですが、それは止める事が、ほぼ出来ています。(本当か!?笑)

バウンドケーキが目の前にあっても、欲しいとは思わないです...
ケーキにもあまり興味が不思議とありません...

会社で配るお菓子も全て持ち帰ってます。(会社ではお菓子番長なので私が配布します笑)
以前大好きだったシュークリームも食べてみましたが、それほど美味しいと思えず...

唯一、『ショータニのキューブ型のクッキー』は、休日に雨の中息子を連れて買いに行っても食べたいものです 笑
(先日大量購入し、大人食いしました!!)

好きなものをたくさん食べれて嬉しかったです...(ショータニご存知でしょうか!?)食べるなら、美味しい好きなものを食べることにしました!
(これは、成長というのか...言い訳なのか...)

なんだか取り留めの無いことになってしまいましたが、一週間ルールが全部守れるときにメンテナンスに伺いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

しばらく維持をして、またもっと痩せたいの気持ちが大きくなったときに再開させてください。

ナカメを始める前は、リーバイス30インチでしたが24インチが入るようになりました。
キレイに履きこなせてはいないのですが...

ゆっくりのペースで自分の身体と向き合っていきます。ですので、今後ともお力を貸してくださいね。

ナカメの基本は「論より証拠」。まずは自分の体でやってみる。そこから、考える。その結果食べるか食べないか?いつ食べるか?どれくらい食べるか?を自分なりに答えを出していく。

ナカメルールを体験していく中で、自然に身についていくものなので、無理に詰め込んでいく理論は必要がない。そうやって、卒業したお客様が大幅にリバウンドしないのも、リバウンドしても元に戻せるのも、当たり前といえば、当たり前のことになる訳です。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店の情報をチェック⇒http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット