『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

読者の食べヤセランキングの第一位は!

  • 投稿日:
  • by

ある女性誌の特集にあった「読者の食べヤセランキング(効果があったのはコレ!)の第一位が『糖質抜きダイエット!』でした。

『糖質抜きダイエット』は最近注目されている食事制限法だが、定義は様々のようです。
「一日〇〇グラムまでは糖質を摂ってもいい。」「糖質は徹底的に抜くべきだ」

いずれも、日本より先に糖尿病患者の増加が社会問題になっているアメリカで提唱された方法ですが、日本でも最近注目されるようになってきたようです。

ナカメ式ダイエットも一見すると『糖質抜きダイエット』???と思われる方もいるかもしれませんが、そうではありません。

ナカメダイエットは「主食抜き」「間食抜き」であっても、完全に炭水化物類を断つ炭水化物抜き(糖質抜き)ダイエットではない。

主食のパン類、めん類、ご飯類を大量に摂ったり、間食の甘い固形物や液体を空腹時に摂るのはダメだけれど、食事として野菜や果物から摂る糖質は大いにお奨めである。

とにかくナカメルールを守って、ダイエットチェック表に白丸ばかりになれば必ず痩せる。それは保証できる。

ナカメサロンのボスのブログにもあるように、糖質・炭水化物を断つ食事ではない。 ナカメサロンのUさんからもこのようなメールをもらっています。↓ ↓ ↓

ダイエットの方ですが、今まで自分でやってきた炭水化物抜きダイエットほど全く苦しくなく、自分でも驚くほどチェックシートは白丸ばかりで、48.8キロの体重が3日目の今日、47.2キロになってしました。

このままずっと順調なダウンばかりではないと思いますが、引き続き地道に頑張りますので、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ喜びの第一声をメールさせていただきました。

こんなメールをくれたUさんは

30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られませでした。

という経験もあるから、ナカメ式の効果には驚いたようですね。

しかも、この食事もダイエット期間中だけで、卒業後はもっとゆるいルールにしても体型維持には十分です。維持のコツも卒業時にしっかりお伝えするので、それほど頭を悩ませる必要もなく、卒業後のメールでのフォローもさせてもらっています。

テレビや雑誌でダイエットの企画は星の数ほどありますが、ナカメ式のダイエットはそのどれとも違うものですし、実際体験してみて初めて体でわかるものです。だから、いろんなダイエットを体験したきた人ほど、その違いに驚いて、Uさんのように

取り急ぎ喜びの第一声をメールさせていただきました。

というメールも届くのでしょうね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

中目黒本店と同様<特別枠>を設けました。
詳しくはこちら http://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html<メニューと料金>

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット