『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

最近、ズボンのゴムが伸びちゃって...

  • 投稿日:
  • by

ダイエットを始めても、なかなか痩せた実感を感じない場合が多い。
今まで、努力しても結果が出なかった場合は、特にその実感を信じられない。

エステでは、施術前に写真を撮ったり、メジャーで計ってくれますが、
ナカメサロンではお客様に試着を勧めています。

手元にある洋服でなく、お店に行ってサイズを実感してもらうのです。

静岡店で11月から始めた Tさんは、仕事が忙しくなかなか試着に行く時間がとれなかったようです。そして、施術に来るたびに「最近、ズボンのゴムが伸びたみたい...」と言っていました。これもTさんの人柄で、謙遜していたのかもしれませんが。。。

スタッフ小原は、「そんな、あれもこれも一遍にゴムが伸びるわけないと思いますよ。ぜひ試着に行ってみて下さい。」とお話して、メールでも試着をお勧めしていました。

こんばんわ☆

前回お腹中心にあてましたサイズダウンの後は、いかがでしょうか??
しつこいようですが・・
試着、絶対!!行ってみてくださいね~!
試着に行ってぜひ実感しましょう♪

ユニクロのサイズが、今どのサイズまで入るのか、今どのサイズがまだ入らないのか。
是非楽しんできてください(●´∀`)ノ

早速 Tさんはユニクロに試着に行ってくれたのですが、
「ユニクロだから入るのかも...」
とまたもや、痩せた下半身を実感できずじまいでした

そこで小原はジーンズ専門店の「OSADA」での試着を勧めてみました。その後のメールがこれです。

こんにちは
次回の予約、ムリを言って土曜日に入れてもらいありがとうございます。
先日、オサダで試着して、驚きました。確実にサイズ減を実感しました。
前回の測定値教えて下さい。

小原のメール

こんばんわ~★

スゴイ!オサダ行ってくれたんですね(●^o^●)

ちゃんとサイズ減を実感できたんて、嬉しすぎますっ!

やっぱりゴムが伸びたんじゃなくて良かったです!(^^)!(笑)(笑)

Tさんの計測は150㎝ 38才
48.7キロ 体脂肪率33.7% 足の皮下脂肪率39.1%
11回目の計測で
47.5キロ 体脂肪率27% 足の皮下脂肪率32.8%

今までにない、サイズダウンだったためか、「ゴムが伸びた」としか感じられなかったのでしょうね。スイミング用の水着もブカブカになってしまったそうです。これだけ落ちれば、確実にサイズダウンは実感できる上に、試着も楽しめることでしょう。おしゃれの季節が楽しみですね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店の情報をチェック⇒http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット