『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

飲み会や旅行が続き・・・ダイエットに挫折

  • 投稿日:
  • by

この時期、飲み会やイベント、旅行続きでダイエットに挫折してしまうという方も多いですよね。そもそも「挫折」という言葉の背景には「我慢・忍耐」があります。ピーンと張りつめているから「折れる」わけで、ぐにゃぐにゃなら折れませんよね。

頑張らせたらあかん・頑張ったらあかん」とナカメのボスのブログにあるように、ナカメの下半身ダイエットの卒業生のWさんは「挫折」をこう語っています。

土屋せんせ♪

こんばんは。お世話になっているWです。

先週10回目の施術をしていただき、第一目標の57キロ前半をキープできるようになりました。

まだ標準体重にはおよびませんが、少し気持ちも緩み始めてきたので、メリハリをつけるためにもひとまず卒業とさせていただきます。

もともと炭水化物大好物、間食・デザートは毎日摂取の食生活を送り続けぽっちゃり気味でしたが、婦人科系疾患の治療でホルモン剤の服用を始めた頃から体重増加は急加速し、気づけば肥満と診断されました。

「間違えて大きいサイズを買ってしまったから」と洋服のお下がりまで回ってくるようになり、こうなったらいっそのこと開き直っておでぶキャラでいこう!と暴走しかけました
(笑)

体も心も不美人になっていた私ですが、ナカメ、そして土屋先生との出会いは私にとって人生の転機になりました。

何度も挫折したダイエットは"我慢と忍耐"のイメージしかありませんでしたが、毎日お肉も食べれてお酒もOK、淡々とルールを守ればすぐに結果が出るので本当に楽しかったです。

飲み会続きや旅行などで●が多くなり、ダイエット挫折癖が再発するのでは・・と自己嫌悪に陥りそうになったときは、「痩せる気持ちがある限りはいくらでもなんとでも調整できますよ?。大丈夫!」と土屋先生に励まして頂き、モチベーションを3カ月も維持することができました。

13?15号だった洋服のサイズも今では9号も着られるようになり、試着室では毎度大きくガッツポーズです!!

試着ってこんなに楽しいことだったんですね♪

それだけでも、十二分に満足しているのですが、感激していることがもうひとつ。

半年前に軽度の頸椎椎間板ヘルニアになり、右手の痺れや肩こり、偏頭痛にも悩まされてきましたが、土屋先生の初回の施術で頭の調整をしていただいてからは、痺れがない。低気圧と供にやってくる偏頭痛もこない。

肩こりも消えた。目がパッチリした。顔が左右対称になった。絶壁頭が丸くなった気がする。

痛みで横向きに寝れなかった骨盤までも調整していただき、腰痛も治まりました。

ボキボキな整体何もしていないのに・・・本当に不思議です。

「頭も骨盤も歪んでいたから直したよ?」とニコッとサラッと仰った土屋先生の施術を受けて、ナカメが"ダイエット整体"であることを再認識しました。

おでぶキャラになる前にナカメに出会えたことに本当に感謝しています。

今後もメンテナンスを受けながら、第二目標の標準体重以下を目指して内面から綺麗になっていきたいと思います。

土屋先生、これからもよろしくお願いします。

Wさんのように、今年のバーゲンの試着室でガッツポーズしている卒業生はいったい何人いるのでしょうか?去年は「変化の年」と言われていましたが、誰でもいつでも「変化」してもいいんです。今年こそは・・・と思うあなた、今年は「ナカメ式」を試してみるチャンスかもしれません。自分の中の「何が」変わるかは、変わった後のお楽しみ!!ということで。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。
詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店の情報をチェック⇒http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット