『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

一回7万のエステでも痩せなかったんだから、ここも痩せるとは思っていませんでした

  • 投稿日:
  • by

若い頃の自分と今を比べて、あまりもの違いになんとかしなきゃ!!と思い、いろいろなダイエットやエステを試し、「やっぱり痩せない...」と確信しながらも、「あきらめられない」とナカメサロン静岡店にいらしたMさんに直接聞いた話が「一回7万の...」でした。

もちろん、まっちゃんブログを熟読されての来店でしたが、
「いいことばかりしか載ってないし、本当にやせるの???」
と半信半疑だったMさん。

そのMさんが、一番驚いたのが、体脂肪の減り方。

最初から比べると、体脂肪だけで-5㎏減っているです。犬を二匹買ってるんですけど、一匹2キロあるんです。その犬が寝るときにお腹の上に乗ってくると『重い』って、どかしたくなるんです。でも、いままで、この2.5匹分の体脂肪を持ってたんだ......と思うと(笑)

と楽しそうに話して下さったMさんはまだまだ落ち代があり、毎回体重が落ちて施術にみえるというお客様です。こうなると、「ダイエットが楽しくてたまらない!!」という状態に入ってきます。

以前は、テレビのグルメ番組でラーメン店の特集をやっていれば、そのラーメン店に食べに行き、「〇〇〇というお店が美味しいよ」と聞けば、必ず行ってみる。麺が好きで、一日三回麺類でも全然平気!!寝る前にも、悪いと思いながらもラーメン食べて寝ていた。という方が、テレビでラーメン店の特集を見ても、「ふ~ん、そうなんだ」とさらっと流すことができ、別に行きたいとも思わなくなった...。と、ニコニコ笑顔で話してくれました。

「ほんと、いろいろダイエットやってきたけど、ほんと、ほんと......、みんなこれをやればいいと思う。」と思うまでになったMさんの卒業が今から楽しみです。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。 初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店の情報をチェック⇒http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット