『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

40代は最後のヤセ期?!

  • 投稿日:
  • by

チャンス!40代は最後の"ヤセキ"という特集の雑誌に中目黒下半身ダイエット専門整体サロンこと「ナカメサロン」が掲載されました。

今まで、ありとあらゆるメディアの取材を断ってきたナカメサロンが今回取材を受けたのは新規オープンした静岡店と松山店のためです。

ただ、2012年8月の時点で130人の予約待ちを抱えるナカメサロンのお客様が予約が取れなくなっては申し訳ないということで、雑誌発売前夜に登録済、卒業生の方に向けてメールが届きました。

私自身もナカメサロン3号店の卒業生なので、メールを頂きました。
前日のブログでもナカメサロンのボスが言っています↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?今までナカメはテレビや雑誌の取材は断ってきた。「美ST」の前には「STORY」まで断っているくらいだ。

今回その方針を曲げたのは、ひとえに静岡店・松山店のためである。お店を開いたばかりの頃は、集客に苦労する。人に知られていないからだ。ナカメも初期の頃はその点に苦労した。下半身ダイエットが出来るなんて、まったく信用がなかったからだ。

静岡店も松山店も、ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンであるから効果と結果は保証できる。まだ卒業生の数は少ないけれど、来店してくれたお客さまに結果を出しているようだ。あとは、多くの人に知ってもらうこと。そのために今回は取材を受けたのである。

取材を受けるにあたって、一番気になったのは既存のお客さまのこと。予約が取れないというような迷惑はかけたくない。先にナカメを見つけてくれた人が優先だ。ご縁があった方は大事にしたい。だから、予約システム登録済みのお客さまには優先して予約を取りますよ、というメールを送った。(予約システムの不具合で一人の方に何通もメールがいってしまった。この件は申し訳ない)

ナカメのほとんどのお客さまは紹介や口コミでお越しになる。少ないながらもネットで見つけてきたお客さまもいらっしゃるけれど、ナカメを見つけて申し込んでくれた方や、今まで来てくれた方は大事にしたい。その方たちのおかげで今日のナカメがあるからだ。

確かにそのメールが届いた後に、ナカメサロン本店の方は既存のお客様の予約メールが殺到しました。ここまで、多くの方がナカメサロンとつながっていたのか......と本当に驚きました。

まさに
その方たちのおかげで今日のナカメがある
とボスが言うのも納得します。?

静岡店も本店ほどではありませんが、着実に新規のお客様が増えてきていますし、現在進行形のお客様も確実に結果が出ています。それも、ひとえにナカメサロンが中目黒でお客様と築いてきた関係と、施術技術とシステムの進化の結果が「今」をつくっているからでしょう。。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。?http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒??https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店の情報をチェック⇒http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット