『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

クリスマス・忘年会と食べるイベントが続く12月

  • 投稿日:
  • by

クリスマスから忘年会、新年会と食べるイベントがつづく、年末年始には体重増加の不安がつきまといながらも、食べずにいられない。という状況の中でも安心して維持生活を送られている神戸サロンの卒業生T様からのメールをご紹介します。

先生、卒業メール遅くなりました。
最後の施術から一ヶ月以上経ってしまいました^^;卒業から今まで体重の方も維持できています。
今日朝の体重54.3キロ、体脂肪29.2でした。

先生には本当にお世話になり、自分がこんなに痩せれるなんてすごく嬉しいです!!

毎週通っていたナカメがもぅ行かなくていいんや~と、達成できた事が嬉しくもありすごいさみしくもありました。

卒業式も楽しくて、こんなに太っていた私を周りから綺麗に痩せたなと言ってもらえる位にして頂いた先生にはほんと感謝、感謝です(≧∇≦)

主人にもほんまに綺麗に痩せたなと褒めてもらって照れ臭い反面ドヤ顔になりますよ(笑)
最近では「足めっちゃ細くなったや ん」て言ってくれる人もいて嬉しいです。

ナカメに出会ったのは当時今までで最高に太っていて「このまま太ったままなのか~」と半分諦めてたのですが半分このままこんな姿で40代はイヤだ!でも自分ではどうしたらいいかわからないと思っていた頃、お友達が友達からナカメに行って痩た事「ルールを守れば絶対痩せれるよ」と聞いて教えてくれました。

その時は何が何でも痩せたくて行く!と即決しました。

初めての施術はすごく緊張していてストレッチは未知の痛さでビックリし、続けられるかなと不安になったりしたけど、行くたび先生といろんな話をしてすごくなごまして頂き毎週ナカメに行くのが楽しくなりました。

最初の頃は食事が大変でした。

間食しないと言うのは平気でしたが、お肉があまり好きな方ではなかったのでこんなに食べるのは無理と思っていたのですが、なんのその!2ヶ月め位から結構たべれるんやっていう自分にはビックリしました。

試着も大事だと教えてもらいだんだんサイズダウンしていくのが分かって、ジーパンではユニクロの26(入るけどパンパン)~スキニーの23インチに。スーツでは17~目標だった9号が綺麗に着こなせる様になりましたo(^_^)oほんと試着は大事ですよね!!

ただ1番悩んだのが体脂肪(/ _ ; )

初めの方は順調に下がったのに、なかばの方からなかなか下がらないのが何でやろうと悩んでいたのを、食事の方で「魚料理を増やしましょう」と適切なアドバイスをしてもらって、次の週にはしっかり落ちてました。

やり方も毎回同じではなく、その週、その週によって違うんですよと先生からのいろんなアドバイスがすごく良かったです。

今でも健康にもいいので12時就寝、半身浴は続けています。

これからお正月もあって色んな誘惑があるけど先生からの維持メールの通り±0で頑張ります!

また1月末あたりでメンテに行かせてもらおぅと思ってるので、これからも末長くお願いします(^o^)/
オッシー先生ほんとにありがとうございました!!

神戸の押切先生のコメント
クリスマス、忘年会と食べるイベントが続く12月。

それでも、

「卒業から今まで体重の方も維持できています。今日朝の体重54.3キロ、体脂肪29.2でした。」

1か月半経過後も体重は、1.5キロ減と、体脂肪率も1%減。
サロンを卒業してからも、『また痩せた?』『なんか引き締まった??』と良く言われると、お客様からの感想を耳にすること多いです。
なんら継続して努力していることもなく、

「今でも健康にもいいので12時就寝、半身浴は続けています。」

定着している良い生活習慣をキープするだけ。


ナカメ式のダイエットはどこでも同じような結果になるのだと、中目黒本店と神戸店のブログを見ているとつくづく感じます。今度は愛媛・松山店がオープンします。松山店のプレオープンでのお客様もぞくぞくと結果を出されているようです。もちろん、静岡店の卒業生もばっちり結果でていますので、またご紹介しますね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。
詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店の情報をチェック⇒http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット