『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

過去にマイクロダイエットを行ってリバウンドしたことを思えば......

  • 投稿日:
  • by

ダイエットという言葉とセットにされるのが、「リバウンド」。
ダイエットやってもリバウンドが怖いという人は多い。

実際、テレビでも雑誌でも、以前ダイエットに成功したというタレントが再度モニターとして使われている光景は結構目にします。自身でも、同じ経験があるから、なお更のこと最初からあきらめる場合も多いし、ダイエットしたいと思っても慎重になるのも仕方のないことです。

Sさんもそんなリバウンドの経験があってのナカメダイエットでした。
そんなSさんの卒業メールをご紹介します。

?土屋先生

仮卒業という形ですが、本当に本当に感謝したくてメールいたします(>_<)

ナカメダイエットを知ったのは母親の知り合いの方が痩せて、母親からの「行ってみたら??」の一言でした。

早速ネットで調べたら、良いことも悪いこともきちんと書いてあるブログを読んで、行ってみようとすぐ申込みしました。
知り合いの方が土屋先生が良かったよと言っていたので迷わず土屋先生希望で。

スタバにはまり、チョコやお菓子も食べてたらまずいことに過去最強に太った私・・・・。
変わらなきゃ!!と心底思い、やる気は十分。

なので、土屋先生に言われたことを、まずは信じてしっかり守り、ひたすら肉を食べました。

もちろん、始めた1カ月近くはスタバの前で立ち止まりました(笑)

でも、痩せたい思いが強かったせいか、食べた後の後悔を考えたら自然と我慢ができました。

「我慢はしないで。食べていいんだよ。」との土屋先生の言葉が逆に良かったんだな?とも思います。

ダイエットはそれなりの自分との闘いだし、ある程度の我慢はもちろん必要だと思っています。

でも、過去にマイクロダイエットを行ってリバウンドしたことを思えば、我慢もたいしたものではなく、全然続けることができたのは
ナカメダイエットが本当に自分には合っていたんだと思いました。

正直、本当に仲の良い友達には「ちょっとダイエットしてて?」と話し、外食時はだいたい飲み屋さんなので、焼き鳥や刺身を選んで食べてれば辛いこともなく、夕食を食べても良いというのはむしろ有難かったです。

みるみる体重は減るし、それに、生理がきちんとくることには本当にびっくり!!

気付いたら、周りからびっくりされ、毎日会う人会う人に驚かれ心配され・・・・(笑)
そうなんです!痩せた速さも過去最強でした!!

土屋先生も行くたびにたくさん褒めていただいて嬉しかったし、俄然やる気もでました(照)
ありがとうございました。

それでも、1カ月に1?2度は解禁日を作って好きなものを食べました。
韓国旅行でもがっつり、ワッフルやパンを食べましたから。
でも、体重は全く増えず、逆に「よし!また新たな気持ちでいこ!!」と思えるんですよね。

今は50Kgを切る目標で頑張っています!!
停滞期もあるけれど、的確なアドバイスをきちんとくれるし、今では、仮卒業であはるけれど、月に1度でも通っていろいろアドバイスをもらいたいなと思っています。

なんたって、体の歪みも一緒に治してくれるなんて凄いですよね!

これからもぜひぜひよろしくお願い致します。

まさか3月末から初めて、LLサイズから、現在Sサイズを穿いている自分にびっくりしています!

まだ目標はあるのでこのまま頑張りたいと思います!(^^)!

この卒業メールへのボスのコメントが
ナカメダイエットは意志で行動をコントロールしない。我慢させない。努力させない。頑張らせない。
となっている。

ナカメダイエットは「我慢しない」というところが他のダイエットと違うところ。
「とはいっても、我慢しなくちゃ痩せないでしょ~。」
という心のつぶやきにはあえて反論はしていない。

以前、通販のカタログ雑誌をみていて、靴を買ったことがあります。
私の足のカタチが悪いのか、歩き方が悪いのか、すぐに靴擦れになってしまいました。
その靴は可愛いデザインでもったいないと思ったけれど、二度と履きませんでした。
その後懲りずに何回か通販で見つけた靴を買いましたが、結果は同じ。

以来、通販では靴は買わなくなりました。
通販カタログで「いいなぁ~」と思っても注文することはありません。

これって、「Sさんがスタバの前で立ち止まるけど、入らなくなった。
ということと同じだと思います。

ナカメダイエットは体験を大事にして、それを習慣まで持っていくので、意志を強く持って、頑張る必要がないというものそういうわけです。
靴ズレした靴はもう履きたくないように、自然にやせる体質&習慣が身についていって、リバウンドの心配もなくなってくる。絶妙につくられたナカメダイエットのシステムに乗っかるとSさんのような結果を出すことができるのです。

中目黒の土屋先生が「我慢はしないで。食べていいんだよ。」というのも、「体験」を大事にしているからです。
詳しくはこちら「論より証拠まっちゃんブログ」全文をご覧ください。?

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。?http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒??https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店の情報をチェック⇒http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット