『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

「お姉さんが綺麗にやせたのを見て、『私も!!』と思ったけど、東京までは通えない」

  • 投稿日:
  • by

「お姉さんが綺麗にやせたのを見て、『私も!!』と思ったけど、東京までは通えない」というお客様が静岡店のホームページを見て、速攻、申し込みしてくださいました。
現在6回目終わって順調に痩せてきています。

五年前までは、東京・中目黒でしか受けられなかった「ナカメ式ダイエット」ですが、その後神戸店がオープンし、関西方面の方はとても喜ばれました。今日は中目黒で5回目施術し、都合が合わなくなり、神戸店に通うようになったNさんのメールをご紹介します。

押切さま

こんにちは~
こちらこそ本日は、大変お世話になりました!!

今回大阪に来ても、神戸サロンでとても丁寧な施術をして頂き、更に色々な参考になるお話もお聞きする事が出来て、本当に良かったです♪どうもありがとうございました!!

今日教えて頂いた方法を試しながら、押切さんの応援を、裏切らないように、もっとサイズダウンを目指して、ナカメライフを送りたいと思います。

また関西出張の際に、お世話になる事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

浪花のおばちゃんなのに、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

私も美人で頼りになるアネゴ!?的な、キャプテン押切さんにお目にかかれて、嬉しかったです。
(中目黒店の皆さんにお聞きしていた通りでした)

これから寒くなりますが、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。

N(全文はこちら)

神戸店がオープンしたのは五年前。

いつも【まっちゃんブログ】を拝見しています。関西に住む下半身太りでコンプレックスを抱えている者です。

関西にもナカメ式ダイエット受けられる場所があったらいいのにと切に願います。

本当に東京に住んでいる方が羨ましくて仕方ありません。

こんなお客様の声に応えるべくオープンした神戸店です。
「もし、もっと近かったら...」と悔しい想いをされていた方々も多かったため、オープン前から予約が埋まっていたそうです。

今回、ナカメサロンを静岡にオープンすることができて本当によかったと思う今日この頃です。ブレオープンの頃からみえて頂いていたSさんは8回を終えて卒業され、サイズダウンに成功され、維持も順調でメンテナンスにみえた時、「私、本当にここに来てよかった」と話して下さいました。

実際にオープン前に研修の際、中目黒でお会いした卒業生の方からは「静岡でも助かる人が増えるんですね」と言って下さいました。
その言葉が「ナカメ式ダイエット」をそのまま物語っていると思いました。

施術の様子とスタッフはこちらからご覧になれます。
「本当に痩せるか試してみたい」という方はこちらからお申込み下さい。↓ ↓ ↓
ナカメサロン静岡店HP。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店情報がチェックできるようになりました。 http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット