『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ダイエットの目標

  • 投稿日:
  • by

ダイエットする前に「〇㎏目指して頑張る」とか「〇㎝細くする」という目標を掲げる方がいます。目標に向かって頑張ることは、一般的には「いいこと」とされていますが、このナカメ式ではちょっと違います。

ナカメサロンを卒業したOさんは目標の体重には達しなかったけど、スタイルに厳しいご主人に認められて満足しています。?卒業メールの一部をご紹介します。<全文はこちら>

今思えばあっという間の2ヶ月でした!
卒業時は本当に卒業出来たの私??
と不安でしたが、今は卒業してよかったんだ!と日に日に思える様になりました。

ナカメへ通い始めて、1週間で約2.5キロ減。その後1ヶ月は体重がなかなか落ちず...
『体重より脚のライン、体脂肪を減らし筋肉量を増やす事』と毎回励まされながらも、体重が落ちないのは気になっていました。

?と、そんな中、とても嬉しいことがありました?

スタイルに関して厳しい主人が初めて褒めてくれたのです。

これまで頑張ってダイエットしても、お尻がねぇ...何とかならないの?と10数年言われ続けていただけに感無量でした(;_;)

久々に会う友人にも、スッキリした!と褒めてもらえて、じわじわと自信が持てる様になりました。

これだけ思いつめた割には...なんとまぁ単純な女(^^;;

要は。
数字よりも見た目、バランス。
そして精神も含め健康である事が大事。
卒業した今、それを実感できる様になったのです。


それまでのコンプレックスや悩みが大きい人ほど、変化や結果を認められないし喜べない傾向があります。でも、Oさんは卒業と同時にそれもクリアされたようですね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。 初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店情報がチェックできるようになりました。
http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット