『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

セルライトってとれるんですか?

  • 投稿日:
  • by

下半身の悩みで多いのが「セルライト」。

これは「もうとれない」とか、吸引しないとどうしようない。という話をよく聞きます。
太ももやお尻のボコボコは、一回ついたらとれない。と私も思っていました。

しかし、ナカメサロンでは、そんな下半身ダイエットの常識を超える結果がでます。
実際に「セルライト」で悩んでいたTさんの卒業メールをご紹介しますね。

?セルライトの固まりで脚が冷えてしまいエステに通っても脚が細くなる効果が出ませんでした。

?見せる仕事ですので太い脚の自分が許せません。
だけども、対処方法がわからなくて、、、
?ここのホームページを見たときここしかないと思いました。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

28歳、158センチ。

初回の測定では、体重49.9キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率34.6%だった。

10回目の測定で、体重47.1キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率32.2%になっている。

お久しぶりです!
今月の初めに卒業したTです。
中目に通って三ヶ月弱でしたが、あっという間に卒業がきてしまい、何と体重が平均より2キロくらい軽くなりました。

この体重は私が18歳の頃の体重でしたのでここまで落ちたのに感動しました!!

三回目から3号店の須田先生にお世話になり、先生が私の真似をしたりして、和気あいあいで楽しく施術をしてくれました。
いつのまにか居心地がよくなり眠る事が多くなったりしました(笑)

1番勉強になったのは、この時はこうした方が良いって事を明確に教えて下さったので、今は自分で自分の身体の事がわかり体重のコントロールができる様になりました。

下半身はスッキリして今は去年はいていたパンツやスカートがゆるゆるです( ´ ▽ ` )ノ

本当に中目の先生達に出会えてよかったです!!
またこれからもメンテナンスに行かせていただきます。
<全文はこちらから>

ダイエットの本や雑誌、サイトなどたくさんの情報があふれている今。
もちろん、自分で工夫してダイエットすることはできます。

でも、ダイエットをして痩せたとしても、リバウンドしてしまったり
食生活に厳しくなりすぎて「食べること」が楽しくなくなったりします。

ナカメ式ダイエットでは、施術期間中も、卒業後のことを考えています。
卒業後も自然に、オートマティックに痩せた体を維持できるようになります。

〇〇さんは体脂肪が△%落ちたから、その方法を真似てみよう。
最初はそのやり方でもOKです。でも、〇〇さんとあなたの体は全く違います。

あなたの体にあった、ダイエット法と生活の仕方が必ずあります。

1番勉強になったのは、この時はこうした方が良いって事を明確に教えて下さったので、今は自分で自分の身体の事がわかり体重のコントロールができる様になりました。

今の家庭環境・仕事環境・人間関係の中で、卒業後も自然に続けていけるようなケアの仕方が身についてしまうのがナカメ式下半身ダイエット。Tさんのこの感想が物語っています。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店情報がチェックできるようになりました。 http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット