『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ブライダルエステとしてのナカメ式

  • 投稿日:
  • by

今日は11月22日です。
そう、「いいふうふ」の日ということでおめでたいエピソードをお届けします。

ブライダルエステに通ったことがある、通おうと思っているという女性は多いですよね。
人生、最大の「見せ場」である、結婚式には人生最高に美しくいたいと思います。

ナカメサロンにはそんなブライダルエステとして下半身ダイエットにみえるお客様も多いです。今回は神戸のサロンを卒業したMさんのメールをご紹介します。

押切先生宛

こんにちは。ご無沙汰しています。11月4日に無事式を終え、通常の生活に戻っています。

まだまだ当日の疲れは残っていますが心地良い疲れです。^_^

心配していたドレスの後ろファスナーもしっかりと上がり、背中の見え方も綺麗に収まった様に思います。

最終ウエストも6cm細く縫い直ししてもらいました。

北野クラブソラのチャペルは後ろがガラスで逆光になる為、思いのほか体のラインが浮き彫りになりましたが、本当に薄くなって痩せて綺麗になったと皆さんに褒めて頂きました。

正直、下半身中心でダイエットして大丈夫だろうかと最初は不安でしたが、何かにすがりたいという気持ちだったんだと今振り返ってみて思います。

ダイエットを進め体重が落ちても、フラついたりお肌の調子が悪くなる事もなく続けられた事が式当日に結果として現れ、何より一番に肉が落ちて行く胸を残したまま、痩せれたことは、列席の女性の方から羨ましいと言われ恥ずかしくなるほどでした。

本当に押切先生に感謝しています!!

ダイエットというと、まず胸から落ちていくという実感がある。
今回のように、ウェディングドレスを着るためには上半身は痩せるわけにはいかない。

しかし、Mさんは胸はそのままでウェストを6㎝も落としている。

「まさか~、そんなことは嘘でしょ。」と思うかもしれませんが
全文を読んでいただければそのストーリーが明らかになります。
詳しくはこちらから ⇒ http://kobeblog.diet-seitai.com/2012/11/post-608.html

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

womoビューティーからお店情報がチェックできるようになりました。
http://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット