『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

エステとは違うナカメ式ダイエット

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

お客様の中にはダイエットのためにエステサロンを経験された方も多いです。

実際、当サロンのスタッフ増田も〇〇万のお金をかけてエステに通って痩せようとチャレンジした一人です。さらに、〇〇万の機械を購入し、自宅で痩せようと頑張ったが、 チャレンジの甲斐なく、次から次へといいと言われることを実践したんですよ・・・としみじみ語ってくれました。

ですから、ナカメ式ダイエットを始める前からダイエットに関する知識はたくさんありました。
でも、ナカメ式はエステとは全く違うと力説します。

ナカメサロンにはエステの教官だったスタッフ荒井さんもいます。
その荒井さんが、エステとは全く違うナカメ式ダイエットの魅力を語ってくれました。
その全文はこちら。⇒http://blog.diet-seitai.com/2012/11/post-1398.html

荒井さんは、「私ほどいろんな施術受けた人はいないと思う」と胸を張って言えるくらい、いろんな施術を受けてきたそうです。そんな荒井さんが体を張って「スゴイ」といえるナカメ式はやっぱりすごいんですね。

静岡にいながらも、本店の技術と理論をそのまま実践できるのは本当に有難いことです。
東京まで行くとなると、時間的・物理的に無理な方でも、静岡なら可能というのであれば試さないのは逆にもったいないな...と個人的には思ってしまうナカメ式です。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。
詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

ブログのサーバーの関係か、コメントが文字化けしてしまって解読不能になってしまいます。 コメントはshizuokadiet@gmail.com にメールでお願いします<(_ _)>。(店長 : 薮崎)

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット