『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

私も娘時代の体重に戻りました

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

「私も娘時代の体重に戻ったの。」と嬉しそうに話してくれたのは
今年70歳になる整体の患者様のKさんでした。

Kさんの娘さんが当サロンでダイエットを始めて、
最初は「私にはできない...。でも、一日だけなら。」と娘さんと同じ日に
ナカメルールを守り始めたそうです。

一日が一週間に延び、一週間が一ヶ月、一ヶ月が二ヶ月に延びて...

その二か月後3キロ体重減だったとのこと。70代になると3㌔も減ると
顔がげっそりしてくるものですが、Kさんは違いました。肌もツヤツヤして
何よりも楽しそうに話してくれました。

このKさんは整体と自身の体操でウェストを7㎝細くしたことのある方で
とても美意識が高くて、私も70才になってもこうありたいなぁと思う方です。

「朝、食べない代わりに、昼・夜の食事を何品も作るようにしたの。
でも外食行った時とか、旅行の時はしっかり三食食べたよ。」

このお話をするKさんの顔が何より嬉しそうだったのがとても印象的でした。
女はいくつになっても綺麗でいたいものですよね。

家族もこんな風に巻き込んでナカメ生活できたらいいですね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

ブログのサーバーの関係か、コメントが文字化けしてしまって解読不能になってしまいます。 コメントはshizuokadiet@gmail.com にメールでお願いします<(_ _)>。(店長 : 薮崎)

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット