『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ネットの情報は信用できない...

  • 投稿日:
  • by

ネットでお店を紹介しているけど、本当かどうかわからない。創り話かもしれないし。あんまり信用しない方がいいかもしれない。

実は私自身3年前までは確実にそう思っていました。整体の仕事をしていましたが、ホームページは持たず、紹介で来て下さる患者さんのみで仕事をしていました。

実際にホームページを作るにあたって、いろいろな業者さんの話を聞くと、「本当のこと」が書かれていない場合もあることを知りました。だから、今現在でも私自身もネットの情報を100%信用しているわけではありません。

ナカメのお客様に友達から聞いた話からも「不信感」を抱き、ホームページを見てさらに「不信感」を倍増させた方もいました。そんなOさんの卒業メールをご紹介します。↓ ↓ ↓

不信感一杯でしたが、とりあえず調べてみようと思って、初めてサイトを検索しました。

ですが、サイトを見ても失礼ながら、「やっぱり宗教かかってる?」とか、「ナカメマジック?何この人たち?薬でもやってんのかしら?」という、感想を持ちました。

でも、惹かれた言葉がありました。

> サイズダウン整体は部分痩せのための整体です。脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せなどに使います。

の1文です。
きっかけはこれだったと思います。

≪中略 全文はこちらから≫

こんなにツラツラと書いてしまいましたが、言いたいことは
・たった2カ月だった。
・長い2か月だった。
・楽ではなかった。
・体の不調部分がなくなった
・でも、本当にやってよかった。
です。

本当に通ってよかったです。
今後もメンテナンスで通おうと思っていますので、よろしくお願いします。

人の話を聞いても「そうか~」と思うけど、「信じる」ことはできない。

「知っていること」と「できること」は全然違う。
「自転車は乗ってペダルをこぐと進む」ことは知っていても、実際にやってみなければ「自転車に乗れる」ようにはならない。

他人に代わりに自転車に乗って練習してもらっても、自分が自転車に乗れるようにはならない。あたり前だけど。。。

だから、ナカメサロンのボスは『論より証拠』ブログの中で実際にやってみた方自身の体験談を載せているのでしょう。

しかも、「不信感一杯だった」というメールまで・・・(笑)

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html


下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット