『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットを家族に話すと反対されそう...

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

この歳になって、「ダイエットに通う」なんて...ってきっと言われるだろうな~
と私は思ってました。「ムリだよ、ムリ!!」と言われると気持ちが萎えてしまいますもんね。

お客様の中にも「家族には話してない」という方も多いです。

今日ご紹介するT内さんもそんな不安をお持ちだったようです。
そこをなんとかご自身でクリアされて...詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ ↓

中目の先生方へ

お世話になりました。先日(3/9)8回目の施術を終え卒業しましたT内です。

中目ダイエットに通うにあたり、主人にはどう話そうか・・・と思ったものです。
「昼間からドコドコのランチがおいしいだのとママ友とおいしい物を食べてお金を使って・・・今度は太っちゃったからダイエットで・・・。また金を使って・・・」と言われるのがわかっていたからです。

でも、どうしても中目に通いたかったので「絶対痩せるから!!H野さん見たでしょ。二ヶ月間と期間も決まっているし、エステなんかよりはるかに安いし、自分のバイト代で通うから文句言わせない」と宣言して始めたので、今までよりも頑張ってバイトにも通えたし(自分が食べたいから・・・)夕飯も豪華で、毎日が品数多くバイキングのようでした。

結果として、以前よりもハリのある毎日を過ごせ、家族にとっても幸せ(?)な日々を過ごせました。ありがとうございました。

「いくつになってもキレイでありたい・・・女心」
二ヶ月間本当にお世話になりました。

八回の施術を終えて、今思うことは・・・。中目ダイエットに出会えて本当に良かった。紹介してくれたH野さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

20代前半で長男を出産、30代で長女出産。

どんどん崩れていく体型に、半ばあきらめモードでしたが、心のどこかで昔の体型に戻りたいという思いがありました。

自己流でのダイエットにも取り込みましたが、決まっておちるのは、上半身、顔。
一番のコンプレックスである下半身、二の腕に変化はみられませんでした。

ダイエット・・・といいながらも、ママ友とのランチ、子供とのおやつざんまいの日々に浸り、年をとるにつれ、ますます脂肪を貯えてきました。

中目に通いダイエットにめざめ15歳の息子には「今さらそんなに痩せてどうするのさ」と言われましたが、子供の手が少しずつ離れ、自分の時間を持てるようになった今、ダイエットすることで、外見的にも気持ちの面でもかわりたかったのです。

ピチピチの女子高生が、ミニスカートからぽっちゃりとした足を出していても可愛いと思えるけれど、40代になる私が同じように足を出せば醜いおばさんです。

体型的にも下垂し崩れていく40代を前に若い頃の体型(それ以上)に、戻してくれた、中目ダイエットは私にとって今までのダイエットとは比べられないほどの価値あるものとなりました。

先日長男の学校で保護者会があり、会う人会う人に
「どうしたのー?すごい痩せたね」
「ねえ、どうやって痩せたの?」
「健康的に痩せてる」
「お尻小さーい」
と言われ続けてびっくり。

一日のうちで何人もの人からほめられるなんて。その度に、調子にのって
「ただ痩せるだけじゃなくて体脂肪を減らして太りにくい体を作ってくれるし、肩こりもなくなり、生理痛も軽くなり、姿勢もよくなり、体が疲れにくくなるよ。最高でしょ」
と説明していた私はいつの間にか紹介してくれたH野さんと同じ歩く広告塔になっていました。

今回の中目ダイエットではキレイに痩せる以外にも日常の食生活の見直し、睡眠の大切さ等、色々学ばせていただき充実感でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
先生方のおかげで、前向きな40代が迎えられそうです。

また、メンテナンスでお会いすることを楽しみにしています。

T野さんは2007年3月に卒業されています。
ということは現在は40代半ばでしょうね。

ナカメを知らないで過ごした五年間と、実際に体験した五年間。
実際に比べることはできませんが、全く違った40代を過ごしているでしょうね。

人にはそれぞれタイミングがありますが、私もあの時ナカメサロンの松田先生に会わなかったら...と考えると、ぞっとします。きっと、これからの人生で、Gパンを履くことはなかったと思います(笑)

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

ブログのサーバーの関係か、コメントが文字化けしてしまって解読不能になってしまいます。 コメントはshizuokadiet@gmail.com にメールでお願いします<(_ _)>。(店長 : 薮崎)

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット