『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ダイエットには我慢がつきもの?

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

今日は、ダイエットには我慢が必要か?についてのAさんの卒業メールをご紹介します。

先日、当サロンの事務局でもかなり熱い議論がかわされた話題ですが、実は体験した方はこんな風に考えてるんですね。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月5日から中目黒サロンにてダイエット開始したAです。

このたび無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。

中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。

卒業して結果を思いおこし、中目黒ダイエットはただ単にいたずらに体重を減らすだけでなく、美容や全体バランスを整えるという体質改善という側面にも意識を向けることの出来た2ヶ月だったと実感出来ました。

体質が変わったなと実感出来たのは、間食や、必要以上の炭水化物摂取が何の苦なく、今現在でも欲しなくなったということです。もし、これが我慢を強いられるダイエットであれば、一定期間が過ぎればすぐにリバウンドし、元の食生活に戻って、今後も最重量の体重を記録更新し続けていたことでしょう。

ですが、中目黒サロンは、単に我慢を強いるのではなく、これまでの私の食生活が脂肪燃焼にどれだけの障害になっていたか理論的にご指導下さいました。

そのお陰で卒業してもうすぐ一週間たちますが、何の我慢を要することなく、あれから体重は減少を続けて,現在はダイエット開始の9月4日から6キロ減です。体がとても軽いです。

これまで様々なダイエットを試してきましたが、そのほとんどは「お酒飲むな」、「肉なんてとんでもない」といったような、私にとってはとても辛い我慢を強いられるようなばかりでした。我慢を強いられるということは、最初のうちは物珍しさもありますが、とても長く続けられるものではありません。

中目サロンに通って最初の3週間は、新しいことを始める物珍しさもあり、3キロ減は簡単に達成出来ましたが、一番辛かったのは開始から1ヶ月たったころです。その時期は物珍しさも失せてちょうど飽きてきた頃でした。

ですが、その時期にダイエットホリデーなるものを薦めて頂いたことで、「いたずらに我慢を強いるダイエットじゃないんだ」、「無理や我慢をしなくてもいいんだ」と実体験をもって再認識することが出来、また、モチベーションが上がっただけでなく、「もう間食も、過剰な炭水化物もイラネー」と自然に思えるいい機会となりました。

その結果、強制ではない自分の無理のない意思で、脂肪燃焼の障害となる食生活とおサラバ出来ました。サイズダウン整体やバランス整体以上に、こうしたご指導を適切に受けることが出来たことに感謝しています。本当に有り難うございます。

始めた当初は、「このダイエットは相当の我慢を強いられるな、途中、無理が出てしまうんじゃないだろうか」と半信半疑なこともありましたが(すみません!)「成田さんはじめスタッフの皆様を信じてやってみるぞ」と思えるほど、皆様が真摯にアドバイスを下さり、整体の施術に取り組んで下さいました。

また、わからないことや疑問に思ったことをすぐに聞ける環境で和気あいあいと楽しむことが出来ました。スタッフの方のダイエットホリデーの体験談(ラーメンを3杯も食べた等笑)を聞けたり、こうした環境で楽しくダイエットが出来たことに改めて感謝の意を表し、このたびの卒業メールとさせて頂きます。

また、メンテナンスでお世話になります。今後とも宜しくお願いいたします。

ナカメ式の食事のルールを守ってもらうのには、「理由」があります。
でも、最初からそんな理屈なんて説明されても、わかりません。

そこで、ナカメ式はまずはルールを守ってやってみる。ことをお勧めします。
その結果どうなったか?それにはどんなカラクリがあるか?後でわかってきます。

マジックショーを観る前に、「あのマジックの仕掛けは〇〇なんだよ」とは聞かされませんよね。聞くと観ていてもワクワクしないし、全然おもしろくないですよね。

ナカメ式も「ナカメマジック」と卒業生の皆様から称されているだけに、
まずは「やってみて!!」というしかありません。

詳しい解説は≪論より証拠まっちゃんブログ≫に書いてありますので、こちらから。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

ブログのサーバーの関係か、コメントが文字化けしてしまって解読不能になってしまいます。 コメントはshizuokadiet@gmail.com にメールでお願いします<(_ _)>。(店長 : 薮崎)

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット