『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

サーティーワンアイスを〇〇するまで食べてもいい!!

  • 投稿日:
  • by

「食事を制限すれば、そりゃ、やせますよねぇ~。昨日も大好きなアイスをレギュラーからスモールにして我慢したんです。グルメ番組を見てても楽しくないし、これからの季節「食べること」が楽しいのに、つまらないです。」

せつなそうにお客様が話してくれました。

そういえば、うちのスタッフにも同じようなことがありました。夏でした・・・
「食べなきゃ痩せるんでしょ!!でも、アイスが食べたいんだよね。子供達が食べてるの見
ると食べたくなって、『一本だけなら』って食べちゃったよ・・・」というスタッフ小原

ナカメのボスは「そうか、シズちゃん、アイス食べたいんか~、ほんなら、食べさせたるわ。いくで~」と連れて行かれたのが中目黒駅近くの「サーティーワンアイス」

「好きなモン頼め!!」とレギュラーサイズの12個入りを自分が食べたいアイスを注文し、研修帰りの車の中で食べることに・・・「全部食べるんやで~」とニヤニヤしながらのボスの言葉。

スタッフ増田も同じ試練?!を与えられました。レギュラーサイズ12個全部一人で食べるんです。

最初は調子よかった二人だが、東京から高速に乗り、車中一時間ずっ~と、ちびちび食べ続けやっと食べ終わった増田は、「やったぁ、終わった!!」という達成感と共にリバース。

「もう、アイスなんていらない」と死にそうな顔でつぶやいていました。

ナカメ式は「我慢しない」が「鉄則」。「基本」ではなく「鉄則」!!
だから、食べたい時には、徹底的に「食べる」

そんな日を『ダイエットホリデー』と呼びます。

どうしても、「ガマン、ガマン」とつぶやきたくなる日は「徹底的に食べる」一度お試しください。
『徹底的に』です。ナカメのボスは「ケーキをワンホール食べたらええ。」と言うんですよ。

「そんなバカな・・・」と思うかもしれませんが、是非一度お試しください。とはいっても、食べたくないのに無理にやる必要はありませんよ。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット