『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

脚やせエステに200万...

  • 投稿日:
  • by

太ってしまってヤバいです。
実は昨年、脚やせエステに200万もかかってしまいましたが、効果は......
早く施術をうけたいです。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

41歳、158センチ。

初回の体重は55.1キロ、体脂肪率31.8%、脚の骨格筋率36.8%だった。

8回で卒業。体重51.6キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率34.1%になっている。

室井様

こんにちは
卒業メール遅くなりました。

思えば一昨年、下半身太りに悩みインターネットで中目サロンを見つけ予約。順番を待ちきれず某脚やせエステに通い6ヶ月、思うような結果はでず断念。卒業して6ヶ月で元の体重にもどり諦めかけていた時の出会いでした。

朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。これは本当に室井さんに感謝してます。家族と焼き肉の外食も楽しめるようになりました。

中目サロンの結果は料金、期間ともシンプルで満足です。これからも続けて行きたいと思います。

また、メンテナンスではお世話になります

ナカメサロンの卒業生Kさんの卒業メールです。

ナカメ式では一定のルールがあります。初回にお渡しする「ナカメ式ダイエットの手引き」に詳しく説明があります。

この手引きを見て、話を聞くと「えっ~、そんなことできない」「私ご飯ないと生きていけない。死んじゃう~」「私はこんなにお肉食べられない」とびっくりされる方もいます。

でも、なんだかんだいいながらも、そのルールを淡々と守ると知らない間に脚が細くなっています。体重も計るから、多くの人は体重の変化がなくて、落ち込むことが多い。でも、体重は落ちなくても、「見かけ」「後ろ姿」「パンツのサイズ」は確実に変わる。

スタッフ小原が言っていた。「体重が落ちなくて悩む人はいますが、サイズが落ちなくて困る人はいませんね。試着に行くとわかりますよ。」ダイエットというと、「体重」のダウンを目指してしまうけれど、ナカメサロンは「サイズダウン」を目指している。

実際に試着にいって、自分で、自分でしか体験できない喜びを味わうと、ナカメ式のすごさがわかってしまうのが、面白いところです。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

中目黒本店と同様<特別枠>設けました。 詳しくはhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/menu.html

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット