『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ナカメダイエットの食事って・・・

  • 投稿日:
  • by

七回目に入ったEさんに食事の変化について聞いてみました。

今は、ナカメルールをなんとか守ってるけど、お肉があんなには食べれないのよ。
でも、余分なものを食べなくなったなぁ~と思う。今までいかに余分なものを食べていたか・・・あれじゃ、太るよね。おかげで食費も減ったよ。。。

今からEさんの卒業メールが楽しみです。

ナカメサロンのSさんの卒業メールにも食事のことが書いてありました。

32歳、163センチ。
初回の体重は58.1キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率33.3%だった。
10回で卒業。体重52.0キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率29.4%になっている。

須田さん
こんにちは。
卒業メール書いてみました。

最近毎日色んな人に「痩せた?」と聞かれるようになりました。後姿が全く違うともいわれ始めました♪

現在ナカメダイエット始めてから3か月強といったところです。体重の落ちに、体の締りがついてきてくれたみたいです。

これまで万年9号の人生で、しかもここ2~3年体重がMaxになっていました。9号は入るけれどもなんか恰好良くない・・・。むちむち感が・・・。

そんなとき友達がナカメダイエットで下半身のみならず上半身もきれいに痩せていたので、私もダメもとで始めてみることにしました。

7号の白パンを目指して。

もともと3食食べていたし、間食も多かったので、最初の1週間は地獄でした。すっごいおなかが空いてしまって。正直仕事どころではなかったです。

でもお金払って整体受けるんだし、効果をMaxにしようと、かなりストイックに守るところを頑張ってみました。

まず驚いたのは自分の間食の多さ。特にチョコレートとか甘いものが大好きで毎日食べていたみたいです。無意識に。

最初の1週間で3キロくらい落ちました。

お昼は野菜をちぎってたっぷりと会社に持って行っていました。

夜はもちろん自炊。これまで家で肉料理を作るということはあまりしなかったのですが肉料理のレパートリーが増えました。

また5時過ぎるとすごくお腹が空くので、お陰で帰る時間がすごく早くなりました。

とはいっても、飲み会が多くて、しかも出張があるとお昼も野菜は取れなくてなかなか体重が落ちないこともありました。

お風呂につかるのもめんどくさくてシャワー派だったのですが、けっこう頑張って半身浴しました。汗がバーッと出るので体重が減る気はします。

これは卒業した今もけっこう続けています。代謝が上がるので健康にも良い気がするので。

一番守れなかったのは、12時前に就寝。努力はしていましたが、半身浴して?髪乾かして?明日のランチ準備して?とかやっていると、いつも12時過ぎてしまっていました。

卒業後でも目標体重まであと3キロほどあるので朝ご飯は食べず(お腹は空くけど、朝の時間がかからないのは良い)

昼野菜ランチは続けつつ(慣れてくると楽なんです。買いに行かなくていいし、作るとしても簡単だし。そもそも日本人は食べ過ぎなんだと思います。ランチで調整するのが一番楽)

半身浴も続けて(サボる日もありますので4~5回/週)

ジムも復活してホットヨガにも週1~2回行きはじめました。

今はセオリーの7号の白パンよくはいています。(変なしわとかはできていないハズです)
これからもスタイル良く、健康に過ごしていきたいです!

また10月に入ったらメンテナンスの予約のお願いします。

スタッフの増田も家でちゃんと夕飯を作るようになったと言っていましたし、
スタッフの小原はサラダを毎日買いに行くお店で「いつもありがとうね」と常連になってしまいました。

静岡サロンの事務所ではいつもお互い目を光らせてくれてるようで
「〇〇って食べてもいいかな?」と聞くと・・・
「食べてみれば・・・」と突き放されます。

これもナカメ流の『論より証拠』なのですが、基本ルール以外には「これを食べたらダメ」という決まりはなく、自分で工夫してメニューを開拓していける楽しさもあります。カロリー制限のダイエットと違って、ドレッシングや「たれ」は何でもOKというのは嬉しいですね。

とはいっても何でも相談にのりますから、聞いて下さいね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒? https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット