『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ナカメメソット゛でリバウンド無し

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。
ナカメ式ダイエットは卒業してからも痩せます。

そんなNさんの卒業メールをご紹介します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

45歳、169センチ。

初回の体重は74.3キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率37.0%である。

17回で卒業。体重62.3キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率29.8%になっていた。これは計16回の施術の結果だから、17回目の施術を終えて、

あれから1週間たちますが、なんと昨日ついに目標体重をクリアしました!
朝の体重が59.2kgだったんです?♪( ´▽`)

ということになっている。

福田先生こんにちは!
8/30に卒業したNです。

あれから1週間たちますが、なんと昨日ついに目標体重をクリアしました!
朝の体重が59.2kgだったんです~♪( ´▽`)

卒業直前の気の緩みから増えてしまった体重が、改めて食事に気をつけるようになってすぐ結果がでたので、やはりナカメダイエットの理論は間違ってないなと思いました。

昼はサラダで夜は肉、という食生活がとても自分に合っていたんだと思います。

もともと肉好きなのでがっつりお肉を食べるのも苦痛ではなかったし、お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。

びっくりするぐらい痩せたので周りの人からあれこれ聞かれる事が多いのですが、たいていの人が炭水化物(主食)禁止と聞いたとたん「あ~、無理無理(笑)」という反応です。

私も最初はどうかな~?と思いましたが、始めてしまえば案外簡単に乗り越えられるハードルでした。

これからメンテナンスでお世話になると思いますが、ナカメメソッドをきっちり守ってリバウンド無しでがんばります!

ありがとうございましたm(_ _)m

ナカメ式ダイエットは一定のルールがあります。
そのルールを淡々とこなしていくと知らないうちに・・・サイズダウン。
というのがナカメ式です。しかし、このルールを初めて聞くと「びっくり」と驚かれる方も多いですが、実際やってみると、Nさんのように「案外簡単」という場合が多いです。

そのうち自然になってきて、当たり前になってきて、リバウンドしない体質になる。
人の体ってこんなにも変わるんだ・・・って実感した方々は口を揃えてそういいますね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒ ?https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット