『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットのおまけ

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。
9月から始めて7回目が終わった段階のOさんが話してくれました。

「目標の体重は、いったけど、あと2キロ落としたいのよね~。でも、去年一昨年と履けなかったスカートがはけるようになったのよ。それに、足がまっすぐになったのがすごい、嬉しいんだよ。」

今日も膝丈のスカートが素敵でした。「スカート履くのが楽しい」というOさんと、しばらくナカメ談義が尽きませんでした。

中目黒のサロンのWさんも痩せる以外の変化に驚いたようですね。
Wさんの卒業メールをご紹介します↓ ↓ ↓ 全文はこちらか

「足痩せ」とうたっているだけあって、本当に足が痩せました。

見違えるほどの細さではありませんけど、自分の細い足・・なんて想像もしたことがなかったけど、現実になるんですね。不思議です。

毎回、なんだか伸ばしたり押したり・・びりびり痛いけど、何をしてるのかな?と思っていましたが、アレで痩せたの? 不思議。。。

これまでいろいろ試してきましたが、結局「ラクして痩せる」はないな・・と思っていたことが完全にくつがえりました。

もうひとつ、嬉しい変化が! もう何年も前から、股関節が痛くて痛くて、左足が開きませんでした。ここ最近は年齢のせいかだんだん不安にもかられるようになり、この痛みをどうにかしなきゃっ・・・と、思い悩んでいました。相当に焦っていましたが治し方もわからずにいました。

股関節矯正・・といっていいのかしら。毎回、とても熱心な土屋さんの施術で今日、みごとに痛みがとれました。 毎回、施術するたびに少しづつ足が開くようになり、痛みも少なくなっていって・・・。
つづきはこちら

下半身ダイエット専門整体とうたってはいるが、その実、ダイエット以外の「おまけ」が大きいのもナカメ式ダイエットの特徴です。

人それぞれ変化が出る箇所は違うものの、グリコのおまけ並みに質が高いおまけがついてくるのもナカメの魅力のひとつですね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット