『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

足よりもお腹が気になる

  • 投稿日:
  • by

下半身ダイエット...といっても、特にお腹回りだけ痩せたいという要望もあります。
そんな「お腹回りのお肉」を気にしていたAさんの卒業メールをご紹介します。

運動してもやせない私。特におなか周りが痩せない。胃下垂気味で便秘がち。
なんとかウエストとおなか周りをすっきりさせて、パンツの似合う体型に変身したいです!!

という思いでお越しになっていたAさんの卒業メール。

48歳、152センチ。

初回の体重は52.8キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率34.4%だった。
7回目の体重は47.9キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率29.9%になっている。

中目黒サロンの皆様

4月30日に卒業させて頂きましたAです。
私は2ヶ月半かけて、7回で-5キロでパンツは2サイズダウンしました。
目標達成出来たのは皆様のおかげです。
ありがとうございました!

思い返してみたら、辛かったのは最初の2週間と施術が終わり10日目くらいで間が空いた時でした。

最初の二週間は、朝食は必ず食べる習慣があった為、違和感がかなりあり辛かったです。
慣れてきたら、体調が良くなっているのを感じてきました。

それまでは、夕食が遅い為にいつも胃もたれに悩まされ、胃薬を毎日飲んでいたのに、胃を休める事は私の胃にとってプラスなり体調も良くなって薬も不要となりました。

身体に良いと思うと空腹がキツい時も、胃に良いし、脂肪が燃焼されているんだと自分に言い聞かせ頑張りました。

ナカメダイエットは守るべきポイントとゆるくても良い部分があるので続けられたのだとおもいます。

甘いものが大好き、ピザ大好きな私は、たまには気がすむまで好物を食べ、次の日からまた気分をリセットして頑張り、どうしても甘いものが食べたいときは、空腹時は避け、食後にすぐ食べるなど、的確なアドバイスを都度いただけたので、辛いときも乗り越える事が出来ました!

体重やサイズが落ちている時はとても楽しくて、卒業した今も、昔やったダイエットみたいに達成したとたんにストレス解消で食べてまた太る、なんて心配は全くしていません。

皆さんから食欲をコントロールし、太らない食べかたのポイントを教えて頂いた事と、卒業してもたまにメンテナンスで通う事が出来るので保険がついているみたいなものですよね。

いまは今までダイエットしても落ちなかったお腹の肉まで落ちて最高に幸せです!
新しい服を買って、みんなに痩せたね!とびっくりされたり羨ましがられる毎日です。
本当にどうもありがとうございました!!

「お腹の肉は何をしても痩せない」というのが、暗黙の了解になっているけれど、ナカメ式はそんな常識的な考えが覆されます。Gパンをはいた時のベルト部分の上に乗るお肉がどうしてもとれない!!と、指でつまんで憂鬱になっていても、いつの間にかお腹がぺったんこになっているのがナカメマジックです。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。 http://diet-seitai.k-will.co.jp/
?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット