『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

家族の反対にあいながらも...ダイエット

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

ダイエットを始めると周りの反応が気になりますよね。特に家族があれこれ「ちゃちゃ」を入れてきます。

「そんなことしたって痩せないよ」「お前には無理だよ」と言われると、気持ちが萎えてしまいます。そんな言葉を浴びながらもダイエットに成功したMさんの卒業メールを紹介します。

昔からぽっちゃり体型で(特に下半身が太い)、一度でいいから自分が細くなった姿を見てみたいと思い、予約登録をしました。 4月から社会人になるということもあり、パンツスーツの似合う脚になりたいです!

ということでお越しになったMちゃんの卒業メール。
22歳、162センチ。
初回の体重は53.7キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率34.8%だった。
8回で卒業。 体重50.5キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率32.8%になっている。

須田さん、室井さん 26日に卒業したSです。 卒業メール書いたので、送りますね♪
私がナカメを知ったのは、たまたまネットサーフィンをしていた時でした。 その時は「2ヶ月で下半身2サイズも本当に落ちるの?」と疑ってました。ごめんなさい(><)

でも、大手のエステサロンみたいに名前を聞いたこともないし、ブログの通っている人の体験話も自分たちで書くにはあの量は無理があるし...と気になっているうちにブログを全部読んでしまいましたが、通うかはまだ決めかねていました。 ちなみに、神戸店のブログも全部読みました(笑)

後日、営業部長との面談で「前きた時よりちょっとふっくらしたねー。でも、4月から営業もするし、そのへんで止めておこうねー。」と完全に目は笑っていない、きつーい苦笑いをされ、帰り道に「営業=容姿も大事 だから...太る=営業うまくいかない=営業成績上がらない=クビ ...クビはまずい!入社前になんとかしなきゃ!」ととっさに思いついたのがナカメでした(笑) 今考えればクビに直結はしないのに、私相当切羽詰まっていたんでしょうねー(笑)

最初は母からの反対もありましたが、2ヶ月目に入ると母も「腰回り痩せたねー!どこにあるんだっけ?行ってみたいな」とナカメに興味を持つようになりました(^^)

何より良かったのは、ナカメに通っていてダイエット=辛いという感じがなかったことです。 夜たくさん肉を食べていたのに、ルールをちゃんと守ると脚が痩せるのは今でも不思議です。

脚が痩せて気持ちまですっきりするなんて、一石二鳥です(^^)
サロンの雰囲気も好きでしたし、須田さんや室井さんとお話ししていた時間もとても楽しかったです♪

メンテナンスの際にはまたご連絡しますので、よろしくお願いしますね。

あとは、早く母を通わせたい!笑 2ヶ月間、ありがとうございました(*^^*)

ナカメダイエットの成績がいいいのは60歳以上。 まず、ほとんどのお客さまが成功する。
それに比較して、成績が悪いのは20代。 20代前半ともなると、なおさら悪い。 20代前半のお客さまは、挫折するケースが多いのだ。 遊びたい盛りだから仕方あるまいと思っている。
そんな中で、Mちゃんはよく痩せた。 間食の誘惑いっぱいのコージーコーナーでバイトしながらであるから大したものだ。
初めの頃は、お母さんの猛反対があったそうだが、

最初は母からの反対もありましたが、2ヶ月目に入ると母も「腰回り痩せたねー!どこにあるんだっけ?行ってみたいな」とナカメに興味を持つようになりました(^^)

となるくらいになっている。
パンツスーツの似合う脚になったのは間違いないだろう

家族にも「論より証拠」でいくのが一番ですね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

初診予約はこちらからお願いします
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット