『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットと食事制限

  • 投稿日:
  • by
静岡ダイエット整体サロンです。
「ダイエットに食事制限ってつきものでしょ?それをやめたらまた太っちゃうよね。」というお話をよく耳にします。確かに食事の習慣は大切です。
ナカメ式の食事はとってもユニーク。結構お腹いっぱい食べます。中には「そんな量食べれない・・・」という方もいらっしゃいます。そんなMさんの卒業メールをご紹介します。↓ ↓ ↓
若い頃から下半身がたくましくて悩みの種だったんですが、40代になりどんどんボリューム増で目も当てられない下半身になってきました。。。 パンツやタイトスカートがはいてみたい!!!
ということでお越しになったMさんの卒業メール。 42歳、155センチ。 初回の体重は60.8キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率37.0%だった。 14回で卒業。 体重55.3キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率33.1%になっている。
須田さん浜本さん、こんにちは?! はやくも卒業から1週間たち、 「はっ!今週のナカメはいつだったっけ!あーーそうかもう行かなくてもいいのか」 とちょっぴりさみしくなったりしてます。これは、まさかナカメシッかク?!なんつってね。
いろいろとお世話になりました。
下半身が、若い頃から随分どっしりした私ですが、ここ1年くらいで、毎日の生活に特に変化はないのに年齢のせいなのか、体重どんどん増え続ける日々で、これはなんとかしなくては!!とほんとうにほんとうにあせってました。
そんなときに、久しぶりにあった友達がすっきりしていて、その友達からここを聞き出しました。
短期間でそんなに体重おちるのか!?と思いながらのスタートでした。
お米やパンが大好きな私は、はじめの方はつらいときもありました。
普段はあんまり甘ーいものとか欲しくならないのに急に食べたくなったり。 そんなときは須田さんの 「一生食べちゃダメなんじゃないよ、ここに通っている今だけ!」の言葉を思い出しました。
それと、肉は好きな方だったので平気だと思ってたけど、さすがにあの量は、すごかった! ひどい便秘になったりして、アドバイスをいただいたりしました。
そんなこともはじめの2週間くらい。
後は、身体も慣れてくるのか全く問題もなく、全然つらくなく楽しくダイエットできたのです。
食事も、空腹感がないので我慢してるっていう感じじゃないんですよね。
「こんなに食べられない?」と家族にわめきながらがんばって食べていたお肉も途中からまったく平気になり、いつの間にか「肉」と聞けば耳がピンとたつほどの勢いの肉食へと成長(?)。
そして、日々少しずつ、しかし確実に体重は落ちていき、下半身もすっきりしてきました。
毎回、楽しみに通えるし、楽しくダイエットできて結果が出るなんて改めてすごいダイエットだなと思います。しかも短期間で。 いや?、つらい!我慢!のダイエットの常識が覆りましたね。
マジおそるべしナカメダイエット。 結果がすぐ出てくるので、楽しく充実感のあるダイエットなんだと思います。
それとスタッフのみなさんのおかげですね。 須田さん、浜本さん、ありがとうございました。
お二人の手際のよさ、楽しいトーク、そして何より、お二人の熱意。 「この人のダイエットの成功に何がなんでも協力するんだ」といううれしい熱意が、わざわざ口には出さなくてもばっちり伝わってくるのです。
そのおかげもあって、私のダイエットもとても楽しいものになり、1週間に1度通わなくてもいい今、なんだか物足りません(笑
メンテでまた行きますのでそのときはよろしくね? リバウンドがこわくて気弱な私ですが、お二人の「大丈夫!自分の身体を信じましょう!」の言葉を胸にがんばります。 ちょっと長かったかな。 またね?

「ダイエットが楽しい」とナカメダイエッターは語ってくれます。



ナカメサロン静岡店HPオープンしました。http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

初診予約はこちらからお願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427


新規で登録したが、返信メールが届かないというお客様へ

こちらからの返信がshizuokadiet@gmail.com

からですので、携帯などの拒否設定をしてい届かない場合があります。

登録はしたけど、なんの連絡もないという方はshizuokadiet@gmail.comまでご連絡を下さい。よろしくお願いします。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット