『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

女性整体師のダイエット

  • 投稿日:
  • by
静岡ダイエット整体サロンです。
今日は娘さんのGパンがはけるようになったNさんの卒業メールです。↓ ↓ ↓
「どこまでやせたら気が済むの?」 私は実はダイエットには特に興味はなかったのです。

某所で松田先生にお会いして 「下半身だけ面白いように痩せさせる」 と、伺って 「どんだけのことして痩せるのか行ってみよう」 ま、1回行って面白くなかったらやめよう。 位に思っていたのが・・
6回目にして 「どんだけ細くなるまでやるの?!」 と言われてしまいました。

172cm61kgでしたから少しぽっちゃりでいい。 娘たちにはお腹をつかまれ 「もう一人いるの?」 と悪態つかれていましたが 特に気にせず・・
しかし実情は、服を買いに行っていなかったのです。

ですからナカメに通い「試着の儀式」を行うまで、自分が何号のパンツを穿いているか意識していませんでした。

いえ。これも嘘です・・ 2年くらい前に31号のジーンズを買いました。 それも穿きにくくて旦那の32とかを 「ゆるくてらくちん♪」と穿いていました。 (ボーイズルックとか言っちゃって・・ばかです・・)

でもまあそれも「らくちん」とは思っていたので少しやせていたのではないかと思っていますが、歳をとって肉が痩せてきていたんでしょう・・とほほ

そういうことでしたが、 1回目サイズダウン整体しなかったけれど ユニクロへ行きまして 「げげ・・入るの無いんじゃない?29はむりかな?」 独り言を言いながら、やっとみつけた29をもって試着。 ・・・・・・ 28と27をもって試着・・・・え?! 27?! なにもしていないのに?!
2週目に至っては 何と161cmの高校3年生の娘のジーンズが穿けてしまいました!!

3週目にユニクロに行くと 24!!!

私はワンピースを買いましたww

そしてもう足はいいや。 腹よ腹!!

6週目には25年前に買った9号のスカートが入りました!! (いつまで持ってんだ?!という突っ込みはなしにしてください・・)

9号が入って思い出しました。 3年前にいとこの結婚式に呼ばれて 13号のスーツしかきれなかったことを!!

ナカメばんざい!です!

この方法を考え出した松田先生最高です! めげずに目標まで行かせるスタッフのみなさん最高です!! ありがとうございました!

なんて言っても 「ユニクロはストレッチだからはいったんじゃないの?」 そうだ!昔痛い思いをしたGAPはどうだ?! (人生長いといろんな失敗あります・・)

「あの?。はじめてなんで何号かわからないんですけど・・」 「あ、ではお持ちしますね」
試着室に持ってきたのは2と3・・ 「フィットする感じがお好きなら2の方がいいと思います」 ・・3・・普通か・・あれ?2!!はいる!!

いい気になって試着室から出て鏡見ちゃいました! 気分いいですよね?。
更に「1もお持ちしましょうか?」 な?んて言われたら・・・♪ 「はい!」 でも、ざんねん。1は骨盤削らないと無理でした。 そうです。足だけなら1。オッケーでした。

恐るべしナカメ!

あれだけ食べさせて脂肪を落として筋肉をつける。

本当にありがとうございます!!(全文はこちら)

実は、Nさんと同時に整体の勉強会でナカメのボスこと松田先生にお会いして一緒にナカメダイエットを始めたんです。Nさんとは、メールで「どうだった?」と体験を報告しあって楽しんでいたのが懐かしいです。Nさんに娘さんのGパンがはけるようになったと聞いた時は、「嘘でしょ...」と思いましたが、本当なんですね~。

Nさんから、ユニクロはストレッチだから、ストレッチじゃないGパンで試着しないとわかんないよ。とアドバイスを受け、私もGAPに足を運びました。それまで、ヨガパンツのようなストレッチパンツが専門だったのに、GAPで試着することすらありえない体験でした。ナカメのダイエット中は「試着に行って」と言われます。試着すると自分の体の変化がわかって、すごくやる気になるし、楽しいんです。これもナカメマジックのひとつかもしれませんね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427
新規で登録したが、返信メールが届かないというお客様へ

こちらからの返信がshizuokadiet@gmail.com

からですので、携帯などの拒否設定をしてい届かない場合があります。

登録はしたけど、なんの連絡もないという方はshizuokadiet@gmail.comまでご連絡を下さい。よろしくお願いします。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット