『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットについてくるおまけとは?

  • 投稿日:
  • by
静岡ダイエット整体サロンです。

ナカメ式ダイエットには「おまけ」がついてきます。

ただ、やせるだけでなく・・・これもKさんの卒業メールから↓↓↓

こんばんは。 健康診断結果の件、メールさせて頂きますね。
まずは数値から。
 (1年前の健診結果と比較)体重17kgダウン。  身長1cm強アップ。  血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。
内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました。 (^-^)v

先生曰く、タンパク質や炭水化物を抜き過ぎると、身体が餓死状態と勘違いをし、エネルギーを出るだけ使わないようにする為、血圧が下がったり、脈を打つ回数が極度に減ったりするそうです。そして出来るだけエネルギーを貯めておこうとする為、痩せづらく且つリバウンドしやすい身体になるとの事。

上記をお聞きし、すべての炭水化物を抜くのではなく、主食の炭水化物だけを抜いている所や同食しない(出来るだけいろんな食材を食べる)等、ナカメルールは理に適ってると改めて思いました。もし、違っていれば6か月間ナカメ生活をしている私の身体に異常があってもおかしくないですから(^_-)

そして、ナカメの凄い所は痩せただけでなく、身長も1cm強伸びてました。骨格調整により身体がまっすぐになったからですかね(^-^) その証拠にあんなに辛かった腰痛がほぼ治りましたし、仰向けになると左足だけ内側に向いていたのですが、今は両足とも真上を向くようになりました(^-^)v

それから、まだまだ不思議な事が。。
マスクして薬を飲んでいても花粉症になる程、重症だったのに今年はマスクも薬も無しで過ごせました(^-^)v

それに気管が弱くすぐに咳風邪になるのですが、ナカメに通ってから咳風邪を引かなくなりました。

私にとって良い事づくめのナカメなんです(^-^)/

この結果は私一人で成し得た結果だとは思ってません。全力で私の身体と向き合ってくれた須田様を始めスタッフ皆様のおかげだと思ってます。特に須田様には飴と鞭でうまく操られ(笑)、次こそは!と頑張れるよう導いて下さり、本当に有り難く思ってます。

そろそろ卒業しなければいけない時期かもしれませんね。でも、もう少し足を細く&お尻を小さくしたいですし、何よりもナカメは安らぎの場なので通わせてください(^-^)

静岡店のお客様も最近同じような話をしていました。

最近の検診で、体脂肪の数値を去年と比べたら、下半身だけ体脂肪が落ちてる。

これは「ありえない」とびっくりしていました。まだ、卒業していないので卒業メールがありませんが、きっと詳しく書いてくれると思いますので、楽しみにしています。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット