『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

「自力でのダイエットには限界があるんです。」

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

昨日、静岡第一テレビの取材を受けました。その時の体験レポーターである西岡さんの言葉です。

「自力でのダイエットには限界があるんです。」これは雑談の中での会話でしたが、女性の本音だと思います。彼女も自分で努力してかなり体重を落としたことがあるということで、スレンダーなお体でしたが、まだ気になるという?お話でした。

自分なりにダイエットしていても、やっぱり限界があるということで、ナカメサロンにみえた Tさんの卒業メールをどうぞ↓ ↓ ↓

先日卒業させていただきましたTです。

当にお世話になりました。ダイエットをしていたはずなのにとても楽しかったのが不思議です。

リバウンドの呪いがかからないよう(笑)、卒業メールを送らせていただきます。

始めたきっかけは... だんだん太ってきたことには気づきつつ、適当自己流なカロリー制限などでごまかしていたのですが、とうとうブラの一番ゆるいところがとまらない、指輪すらキツイ。。。

洋服は着たいものではなく、着れるものを着るという状態になり、周りから話をよく聞いていた下半身ダイエット専門のナカメダイエットにすがりつくことにしました。

当初は3号店で坂井先生、須田先生にお世話になりました。 初めていく時には緊張するものですが、ドアを開けた途端、「Tさんですねー」と名前を呼んで迎えいれてくれる雰囲気にとても安心しました。

その後2号店で岡本先生にお世話になりました。 最近は「ダイエット整体に通っている」ではなく、なんだかいろいろお話しながら、心もカラダもすっきりした気持ちで、楽しく通っていました。

私の脚を私以上に大切に真剣に調整していただいていて、本当に感謝です。

ナカメダイエットの経験者の方が施術をされていることを入るまで知らなかったのですが、整体をお願いしながらそういうお話が聞けるのがとても勇気づけられ、ダイエットの孤独感とは無縁でした。

そして数値にも見た目にも効果が出始めると楽しくて! 会社の階段を上っていたときに、数段下を上っていた同僚が「Tさん、脚細くなったー!」と言われたのはとてもうれしかったです。
多少「やせたねー」と言われることは今までにあっても、「脚」が細くなったというのは今まで言われたことがなかったなぁ。。としみじみ。

まだまだ通いたかったのですが、一旦維持生活をしてみてまたご相談させてください!

ナカメサロンはお客様とスタッフの二人三脚です。一人でやるより、効果が確実に出るし、その上楽しい。ダイエットして楽しいと言い切れるスタッフがいるお店がナカメサロンなんです。



ナカメサロン静岡店HPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット