『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットって・・・食べなきゃいいんでしょ

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

ダイエットって、「食事制限あるんでしょ。」「そりゃ、食べなきゃ痩せるよね。」って投げやりに言いたくなります。実際、始める前のうちのスタッフの小原もいってました。

そうです。食べなければ痩せるのです。

でも、その「痩せ方」が問題です。「頬がこけたように」「病気?」って言われる位に「げっそり痩せる」のは避けたいですよね。でも、食事&カロリー制限だけやっていると、そうなってくる傾向にあります。ナカメダイエットはそんな世間の常識とは違うんです。

ナカメダイエットで綺麗にやせたEさんの卒業メールを紹介します。

私がナカメを知ったのは3年以上前。 ネットで見つけて即登録。
登録完了して、通おうとした時に妊娠。
でも、絶対通いたかったので他のダイエットには手を出さずに行ける時を待ちました。
待ってる間も、ブログは読んでいたのでナカメルールは頭に入っていたし、最初の説明に疑問もありませんでした。
でも、やってみたら不思議なことばかり。
まず、昼サラダ・夜お肉の生活で消化の感覚を始めて知りました。 満腹=苦しいだったのが、あれは消化が悪いだけなんですね。

サラダの時はもちろん、お肉も満腹まで食べて満足しても、お腹が重く感じることがなくて、生まれて始めての感覚でした。
食事に慣れた頃には、ダイエットの感覚は抜け、そこからは週1の整体を受けに行けば痩せる感じでした。

7回目を受けた頃には、かなり足が細くなっていたのに旦那から「そんなもんなんだね」って言われていたのが、(卒業するまでは服を買い替えなくて、ラインが見えない服だったせいもあって)卒業間近には「もうやめたら?」って旦那から言い出したくらい、本当に細くなりました。
それに姉は私と同じ身長で、一度も私より太ってたことがないんですが、その姉より足は細くなってました。

元がGパンが27インチくらいだったと思うんですが今は22インチがボタン止まるくらいです。 でも綺麗にはこうと23インチ買ったんですが、Gパンって伸びるんですよね(-_-;)はいて馴染んだら、お尻の下に隙間が...。

今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!って思いました。

ただ、ナカメ中は炭水化物を抜こう抜こうとしていたんですが、後半に炭水化物を結構食べたら体脂肪が落ちてきて...。 炭水化物の調節がもっと上手に出来ていたら、体脂肪率もっと落とせたかなぁっなんて。

それに、全く取らないと胸から落ちることにも気がつきました。 取ると、プクッと簡単に戻って...(笑)

本当にナカメでは自分の体なのに知らないことばかりだったことに、気がつかされました。 そして、自分の体は実は素直なんだってこともわかりました。

まだまだ、ナカメにはメンテでお世話になりますが、一旦、卒業メールでお礼を言わせてください。

Eさんのようにダイエット期間中に自分の体のことに気づき、卒業後も無理なく維持していく人が多いのもナカメダイエットの特徴です。

静岡ダイエットサロンHPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット