『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ナカメ式下半身ダイエットとは?

  • 投稿日:
  • by
静岡ダイエット整体サロンです。
ナカメサロンの静岡店としてオープンして一ヶ月です。
巷でいわれているダイエットの常識とは違う
ナカメ式下半身ダイエットとはどういうものか?
中目黒のボス・松田先生<まっちゃんブログ>より ↓ ↓ ↓

ナカメは、下半身ダイエットという単数の目的に対して複数の手段を使う。
他の多くの整体院や施術所とナカメサロンとでは、目的と手段の関係の捉え方が違うのだ。
どの施術手段にも目的と効用はあるだろうが、それぞれに限界もある。一つのアプローチだけではダメだろう。
ステーキを食べるのにもナイフとフォークが必要。ナイフだけでもフォークだけでも食べにくい。ましてや施術の対象とするのは生きた身体である。

そう考えるから手段にこだわりはない。その手段の効用と限界を見極めて下半身ダイエットという目的に貢献できることなら何でも取り入れるし、使う。

ナカメには、下半身の部分痩せのためのサイズダウン整体や食欲を抑制するダイエット整体だけでなく、筋肉と骨格からアプローチして身体の歪みを整えるバランス整体もあるから、想定外の症状が良くなることもある。だけど、それはあくまでもオマケ。その成果は売り物ではない。

施術効果を大きくいうところは多いが、効果は確実なところで小さく限定的に言いたいのだ。
しかも「?したら、?します」という未来形ではなく、「?したら、?しました」という過去形で語りたいのである。

この記事には、口コミから松田先生の技術を学びたいという整体師の方からのメールが取り上げられています。静岡店をオープンする際にも「下半身ダイエット専門サロン」ならばOKという条件でした。

下半身が確実に痩せるだけでなく、おまけがたくさんついてくるのがナカメサロンの特徴のひとつでもあります。膨大なブログ記事の中にも「おまけ」について書かれた記事がありますので、順次紹介していきますね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット