『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエット卒業後は?

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

ナカメサロンは2ヶ月8回で卒業できるのですが、どうしても、もっと落としたいというお客様には延長をしてもいいことになっています。

また、間をあけて再開という方もいます。Aさんは本人の強い希望で延長された方です。全文は「論より証拠真っちゃんブログ」より ↓ ↓ 

こんにちは。
4月末で卒業したAです。

2月からお世話になり、3ヵ月で体重は11キロ(61キロ→50キロ)、体脂肪率は8%(31%→23%)、洋服のサイズは13号でもきつかったのが、なんと7号になりました!

4月末の卒業のときにいただいた、"卒業後に欲張って、もっと痩せたいとかって、独自のダイエットをしたりすると、リバウンドしますよー"というアドバイスをしっかと頭に刻んで、"欲張らなければ、今、痩せ体質になっているから、卒業後も落ちると思いますよー"という言葉を頼りに1ヶ月過ごしてきました。

で、そろそろ1ヶ月。

今度の日曜日にメンテに伺いますが、確かに卒業後もサイズダウンは続き、体重は1キロくらいのダウンですが(現在、48キロから49キロの間を保っています)、サイズダウンはその後も進んでジャストフィットだった7号サイズの洋服が今では余裕。

なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました!
(人生初体験です!)

ナカメに行く前は、食事制限、エンダモロジー、リンパドレナージュ、マイクロダイエット、考えつく全てのダイエットに手をつけましたが、体重計は微動だにせず・・・のあの頃がウソのようです!

ナカメに行っている間、断っていた、昔大好きだった"炭水化物"も解禁になりましたが、昔ほど"食べたい!"という依存症状も出ていません。

今は、主食は玄米とか、天然酵母のパンにして、おかずも野菜中心にお魚やお肉を食べるって感じで、昔は日々かかさなかった油物やスイーツに対する欲求がなくなった気がします。

ナカメに通った3ヵ月で食事の好みも変わったようです。

後、自分の姿勢が悪いってことや、足を組まないなどなど、ダイエットに付随することも気づかせてもらって、今も意識して立ったり座ったりすることができました。
(まあ、それでもメンテに行ったときには、大坂さんが頭を抱えるくらいにゆがみが生じているかもしれませんが・・・)

今週日曜日のメンテ、すごく緊張しますが、よろしくお願いします!



ナカメ卒業生にとって、メンテは待ち遠しい大切な日です。

一ヶ月も間があくと、その間にふとっちゃうかも・・・?不安な日々です。

ハメを外して、思いっきり食べてしまうこともあったりして、

「このまま食べたい気持ちがおさまらなかったら...。」

と不安で仕方ない日もあります。


でも、体は覚えているのです。ということは、頭の中も書き換えられているということです。自分で意識して書き換えたというよりも、自然に書き換わってしまった。という感じです。

体質改善がよく言われるダイエット分野ですが、ナカメダイエットは似て非なるものです。



静岡ダイエット整体サロンhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/


メールshizuokadiet@gmail.com 電話054-639-7039

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット