『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットに年齢は関係ない?

  • 投稿日:
  • by
40歳過ぎたし、このおなかのぽっこりは仕方ない。
と、思っている人多くないですか?
実は、私もそうでした。周りも「み~んな言ってるから」という理由をつけて、「お母さん、そのおなかみっともない」と言われても「これは、地震がきて食べ物がなくなった時用の備蓄なの。」と虚しく言い訳していました。でも、ナカメサロンの卒業メールを読むと、そうじゃない人たちばかりが登場してきます。

「自分の常識が本当だ」と思わない方がいい。ということを「まっちゃんブログ」は証明してくれています。今日も40代のTさんの読んでいて嬉しくなるようなメールを紹介します。

私はまだまだ卒業出来る状態ではないので、まだまだしつこくお世話になるつもりです(≧▽≦)/゜


一時お休み的な感じです。 まだまだ結婚した時の体重まであと7キロ(T_T)


室井様なら同年代だからわかって頂けるかと思いますが、多分今がLastChanceですよね(_´Д`)ノ~~ ここで何とかしないと一生デブのままだと思います。


おかげさまで、婦人科系疾患山盛りの私を5.5キロも落として頂いて、 身体が軽い軽い!!

法事で昔の喪服が入った!! 身体の車幅感覚が狭くなって人にぶつかる率が減った!!

皆に痩せたね?w(°O°)wってちやほやしてもらえる!! 普通に洋服屋さんで服が買える!!


...など 良い事ばっかりで、卒業しないで頑張らない事はあり得ないです(≧▽≦)/゜


妹も引き続きお世話になっている事ですし、 妹に抜かれて『で?ぶで?ぶ!!』って言われないように、まだまだ頑張らないといけませんのでこれからもよろしくどうぞお願い致しますm(__)m



ボス・松田先生のコメント↓ ↓ ↓ にも勇気が出るのは私だけでしょうか?



男の場合は30歳過ぎてから、女性の場合は40歳過ぎてから、身体の変化を感じるのではないだろうか。確かに代謝が落ちてくるから、ラストチャンスと思うのも無理はない。


 だが、ナカメダイエットの場合はほとんど年齢は関係ない。20代よりは30代が、30代よりは40代が、40代よりは50代、60代の方が、今までの経験上、成功率は高いのだ


「論」でなく、圧倒的な「証拠」をいつも提示してくるナカメサロンには「参った」というしかない。実際、自分の体で試してみてわかりました。

例えば、「ここのイタリアンの美味しさの秘訣は〇〇で・・・」というレストランのシェフがテレビで言ってたとしたら、それが本当に美味しいかどうか確かめるには「食べてみる」しか方法はないし、それが一番早いし、確実だと思います。?それが「論より証拠」ということなんでしょうね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット