『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

いろんなダイエットやってきました

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体です。

うちの母が膝が痛いとからと行った病院で「太り過ぎだから、プールに行って歩くといいですよ」とアドバイスされて歩き始めました。私も子供にせがまれてプールに行って、歩いたり泳いだり、ジャグジーに入ったり、サウナに入ったりしました。が、「痩せた」というよりも「疲れた~」感じでした。世の中の多くの人が、「運動すれば痩せる」みたいに思っています。このHさんも同じだったようです以下、中目黒ダイエット整体サロン<まっちゃんブログ>からの抜粋です。
先日卒業いたしましたHです。 6月7日にスタートし、約3ヶ月間大変お世話になりました!

当初、友人から中目ルールの話を聞いた時は何だか信じられず、そんなやり方ありかしら?とかなり疑っていました。というのは、今までの私の考え方とまるで逆だったからです。



30台代後半を過ぎた頃から、じわじわと下半身を中心にお肉が付き始め、代謝も落ちてきたのもありなかなか痩せらなくなってきました。
その為色々なダイエットをやってきました。耳ツボダイエット、パーソナルトレーニングに加圧トレーニング、エステでエンダモロジーなどのダイエットプラン...と、様々なことにどれだけお金をかけたことか(-_-;)
特に、下半身は運動が必須と思っていたので、ジムにも通っていましたが、毎回面倒で仕方なく通っていたのでサボる日も多々あり、月会費もムダ使い。


それに加え私は炭水化物(パン)や、甘いものが大好きで自称...糖質依存性だったのです。
話を元にもどしますが、自分では多少のダイエット知識があるつもりでしたので、朝はしっかり食べ夜は軽めに、とずっと思い込んでいました。
なので朝食抜き夜は肉をしっかりと食べるというルールを友人から聞いて、かなり疑問を感じたのでした。


しかし、友人が綺麗に下半身から痩せていくのを見て、私も始めることにしたのです。
初日に、中目ルールを詳しく書いた冊子をいただき熟読しました。ふんふんなるほど?!と、これだけでもかなり納得できる内容で、自分の知識に間違いがあったことに驚き、どうりで痩せないわけだ、と苦笑したものです。


確かに最初の二週間は辛かったのですが、友人から聞いていたのもあり頑張ってみたらみるみる体重が落ちてきて、自分でもびっくり!空腹時が脂肪を燃焼している、と思うと間食も自然にやめられました。大好きなパンや甘いものさえ...不思議です(笑)


順調にスタートしていたのですが、夏休みに入り、ハワイ旅行でペースが少し狂ってしまい、その後は夏休みが終わるまで体脂肪との戦いでした。なかなか減らない体重のチェック表を眺めへこみ気味だった私は、中目ルールの冊子を読み返したり、松田先生のブログを読み返しました。


松田先生のブログには、卒業された方々の様々な体験談がのっていてそうなんだ?!なるほど。と、思う事がたくさんありましたよ。


そんなこんなで毎回須田さんの暖かい励ましに助けられ、9月以降は淡々と中目ルールをこなすことが出来ました。


目標の体重を達成できて本当に嬉しいです。
中目黒ダイエットでなければこんなに体重を落とせなかったと思います。須田さんの魔法の整体やサイズダウン整体があってこその下半身ですね(笑)。

卒業したらリバウンドしてしまうのではないかと思いましたが、これまでのルールは守りながら増えたらまた見直す、ということをしていこうと思います。須田さんが、増えて悩んでいるときは、ど?んと私の胸に飛び込んできて!と、言ってくださったので心強いです!!

運動すればやせる?運動してやせるためにはアスリート並みの練習量が必要になります。知り合いの整体師に体脂肪一桁の陸上選手がいますが、一日2時間のトレーニングは毎日欠かさないといいます。本人はそれが好きだからいいけど・・・自分の生活に当てはめた時にまず無理だと感じました。

ナカメダイエットは「頑張らない」ダイエットです。そのための整体のメニューが蚊科学的に開発されてプログラムされています。ダイエットする本人はそのプログラムに乗っかるだけで自動的に痩せていくのですから、不思議です。それが、「ナカメマジック」たる所以なのですが。

「ナカメマジック」を体験したい場合は静岡ダイエット整体までご連絡下さい。

静岡ダイエット整体サロンhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/

メールshizuokadiet@gmail.com 電話054-639-7039

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット