『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットしないと…去年の服が着れない・・・

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

「去年の服がパツン、パツンで…困った・・・」

「去年のGパンがモモのとこで止まってしまって履けない・・・」

という経験は多くの人にあることでしょう。

お気に入りだったパンツが履けなくなって本当にショック!!という話はザラにありますよね。

でも、

「今までの服がブカブカでみっともなくて着れない」

「歩いてるとGパンがずれてきてしまって、恥ずかしい・・・」

という話は聞いたことがありませんでした。

しかし、ナカメ式ダイエットの卒業生には「よくある話」です。

そんなEさんの卒業メール(2012.4.4記事)をどうぞ ↓ ↓ ↓

今では洋服のサイズで17号→9号になり、コート、下着、靴を含む全ての洋服類を買い替えしています。

?ほんと、嬉しい悲鳴。

?試着はユニクロではなく、いつも行っていたお店や百貨店でしていました。 モチロン百貨店では大きいサイズのフロアからレギュラーサイズのフロアへお引越しです。

?今までどうせサイズがないからと見向きもしなかったブランドへ行って試着するのが楽しかったです。

?実家の家族も喜んでくれて、この年になってお恥ずかしいですがお祝いに父に洋服買ってもらいました!

無事に卒業できた事、目標としていた体重を無事にクリアできた事、とても感謝しています(^.^)b

かくいう私もその体験者でして、去年の秋・冬に履いていたズボンがことごとくブカブカで、歩いているとズリ落ちて来てしまう・・・。整体の治療中にズボンを何度も元に戻す仕草をスタッフ増田にちゃんとチェックされて、「けいこさん、何度もズボン持ち上げてましたね」と言われてしまいました。だって、ずり落ちてきちゃうんだもん。

ナカメの卒業生は、きっと体でこの感覚を体験していることと思います。私だけが特別なんじゃありません。「よくある話」です。

ちなみに昨日、中学三年生159㎝43キロの長女が履いているGパンが入ったんです。(勝手に履いた~と怒られそうですが・・・) 夜中にひとりでテンション高くなってしまいしまた(笑) 明日は同じように娘さんのGパンが入ったNさんの卒業メールをご紹介しますね。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット