『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエット期間終了後のメンテナンスに行ってきました。

  • 投稿日:
  • by

-静岡ダイエット整体サロンです。

三回目のメンテナンスに行ってきました。この時ばかりは、私もダイエッターです。お客様のメンテナンスに対する期待と、リバウンドしないか?という不安な気持ちがよくわかります。

須田さんに「薮崎さん、(維持が)上手、上手。」と言われて嬉しくなってしまいました。

ナカメサロンの施術者は全員、ナカメダイエット卒業生。今では超ベテランの須田さんももちろん卒業生。しかも、初診登録までに六ヶ月かかったとのこと。

毎日ブログを読んで悩んで悩んで、やっと六か月後に申し込んだら、もう順番待ちですぐに予約がとれず、待つハメになった。なんですぐに申し込まなかったんだろう。と話してくれました。

ブログを見ても、ホームページを見ても、今までのダイエットの知識と経験にはなかったことばかり書いてあります。これを現実として受け入れるのには勇気が入ります。それでも、「やってみなけりゃ、わからない」と一歩踏み出した人は、どんどん変わっていくんです。

慎重なのはいいことだと思います。お金もかかることだし・・・。でも、ナカメサロン(静岡店も)は合わないと思ったら、返金があります。サプリや化粧品を買わなきゃいけないという仕組みもないし、ローンを組む必要もない。私達女性にとってのリスクを全部消してくれているナカメのシステムは本当に素晴らしい!!と「いちダイエッター」としてのナカメファンの薮崎は思うのです。

だから、「とりあえず、やってみたら・・・」「やれば、わかるよ」と、ダイエットでいろいろ失敗してきて、でもあきらめきれない友達がいたら、教えてあげたいと心底思います。

今、アメリカにいる友達が「ケイコのこと信用してないわけじゃないけど・・・ほんとにやせるかな?私も来春日本に帰ったらやりたいんだけど・・・」というメールをくれました。私が、別人のように痩せたのを見ても、それくらい信じられないのです。それをこのブログやホームページを見ただけで信用できるわけがない。

そんなあなたは、この「まっちゃんブログ」をまずは読んでみて下さいね。

静岡ダイエットサロンHPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット