『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットも友達の輪?

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

アメリカに住んでる友達Kが、日本の友達Tにメールをくれました。

「ケイコのこと信じないわけじゃないけど、ほんとにやせるの?」友達Kは5年のアメリカ生活で服のサイズもすっかりアメリカンになってしまったそうです。

一時帰国して、やせた私を見て「帰国したら私もやりたい」と言ってアメリカに帰っていきました。実際にやせた友達をみても、「私はやせないかもしれない」と不安に思いますよね。

ナカメにも同じように不安でいっぱいの方がいました。今日はそんなNさんの卒業メールを紹介しますね。

私はこれまでにものすごい額の投資をして、ありとあらゆるダイエットに励んできました。 けれど、何をやっても全く効果がありませんでした。
エステには何十回というコースを組み通いました。。 しかも一店舗だけではありません。 「必ず痩せる」とか「下半身が綺麗に」とか「ヒップアップ出来る」などという魅力ある広告が目に入るたびに飛びついて・・・。 矯正下着も買いました。 EMSも購入しました。 スポーツクラブにも通いました。 下半身矯正の整体にも通いました。 サウナに通ったり、食事療法をしたり。 プロテイン何とか・・などという食事置き換えのドリンク剤にも手を出しました。

本当に、こうしてメールを打っていても、私本当に色々やってきたな。。。 と、我ながらびっくりしてしまいます。

これだけのことをしてきたにもかかわらず成果が上がらなかった私は、もう、これは遺伝なんだ。骨の形が悪いんだ。などと自分に言い聞かせて、ダイエットをすっかりあきらめていました。

お友達がナカメに通い、大成功したのが、ナカメを知るきっかけでした。

けれど、初めは、お友達は成功しても私は何をやってもだめなんだから、きっと私は成果は出ないだろう。と悲観的でした。 でも、だからこそ、最後にナカメにかけてみたい!! そんな「最後の最後の砦」という思いで、ナカメに飛び込みました。

それからは・・・・・
本当に本当に、目からうろこ(@_@)の連続でした!!!!!

本当に本当に何をやってもピクリとも動かなかった体重計の文字が毎日のように変わって行ったのです!!!

しかも、他で味わうような空腹との戦いもなく、おひるもサラダを中心にたっぷり、夜は驚く程の量のお肉をパクパク。。
主人も子供達も、私の食欲に只々驚くばかり。 ダイエットしていてそんなに食べていいの???と。
もちろん、きちんとナカメルールに沿った上での食事なので、食べても体重が落ちるという、驚きの効果なのです。 ナカメに通っていないときの方が、よっぽど食べていませんでした。 自己流の食事制限をして。。 なのに、全く痩せなかった!!!

しかも、食べるものに気を付けるようになったおかげで、お芋やかぼちゃ、トマト、お豆類などの甘味がものすごく美味しく感じられるようになり、体調もものすごく良くて、ダイエット中にありがちなストレスもなく、毎日気分よく過ごす事が出来ました。

ハイボールなどのお酒も、ちゃんと主人と楽しめました。 なんて健康的!

松田先生がよくおっしゃられていたように、ナカメルールには、何一つ無駄が無いんですよね! ルールさえつかめば、もうこっちのもの。

本当に楽しくダイエットを続ける事ができ、お友達とのランチや家族でのレストランなど、行きまくっていましたが、ナカメルールの中でのメニュー選びが、とても楽しかったです! 食べられるお店、メニューたくさんあるんですよね!!

この後、ナカメ式の骨格矯正でおまけもついてきた・・・という話が続きます。

全文は<まっちゃんブログ>にとんでみて下さい。

ナカメサロン静岡店HPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット