『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

下半身ダイエットを成し遂げた後の笑顔を見たい

  • 投稿日:
  • by

「下半身ダイエットを成し遂げた後の笑顔を見たいのである。」

これは、ナカメサロンの院長先生のブログからの抜粋です。

先日、いつものように行きつけのビストロハムサでサラダランチを食べていたら、        うちのお客さまがご主人と一緒にお越しになっていた。                        ちょうど静岡から来た方と打ち合わせの最中で、ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンを静岡に展開したいという希望を聞いていたところだった。

私が「静岡にも広げるんですよ」とそのお客さまに話を振ると                   「救われる人が増えますね」と即座に返してくれた。                          あとで聞いたら、エステティシャン養成学校で教えていると打ち明けてくれた。

エステのテクニックではなく、                                        ナカメ式下半身ダイエットで痩せて、その効果と結果を実感していたからだろう。

ご主人に奥様が痩せたことのお礼を何度も言われたことも嬉しかったけれど、        「救われる人が増えますね」の一言は本当に嬉しかったのである。

この記事の「静岡からきた方」というのは実は私でして                        下半身ダイエット整体の「生の声」を聞きました。

もちろん、自分自身でも体験しましたし、                                 ブログでたくさんの方が体験を語ってくれてはいましたが、「生の声」を直接聞けたのはとても嬉しかったです。

ダイエットで「人を救える」わけがない...と思われるかもしれませんが、              ナカメサロンでは本当に多くの人が救われてきました。

これもひとえに                                                「下半身ダイエットを成し遂げた後の笑顔を見たいのである。」                   というボス・松田先生の熱い想いの賜物だと思います。

静岡で下半身ダイエット整体を広めることができることを本当に嬉しく思います。

今まで8000人の下半身ダイエット成功の記録                             中目黒ダイエット整体サロン「論より証拠のまっちゃんブログ」はこちら

下半身ダイエットは無理とあきらめていたけど、あきらめられないあなた・・・             お問合せはメールから shizuokadiet@gmail.com                          電話から054-639-7039   初診予約はこちらから

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット