『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットしてもリバウンドが怖い...

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体です。

ダイエットしてもリバウンドが怖いというのが、ダイエッターの悩みですよね。誰しもその不安のため、なかな一歩を踏み出せない。という方が多いのではないでしょうか?

そんなお客様がナカメサロンのダイエットのその後を語ってくれています。


以下はナカメサロンの「まっちゃんブログ」からの引用です。



今まで自己流のダイエットで、3キロ痩せたら5キロリバウンド、なんてことを数えきれないぐらい体験しているので、「リバウンドするのでは」と考えてしまい、「卒業気分」にはなれないでおりました。
が、さすが「ナカメダイエット」! すでに卒業後一ヶ月ですが、キープしています。 終了時より1キロぐらい増量していますが、それ以上増えることがないままです。
痩せたことも驚きでしたが、この「リバウンドなし」にもビックリしています。


これはナカメダイエット卒業生の私自身も経験しています。


卒業して三か月が経ちますが、ダイエット期間終了後に買った56㎝のGパンが未だに入ります。





これが、無理なダイエットしていたら、こんなことはなかったでしょう。ダイエット期間中のように食事に気を使わなくても、少し体重の変化があったら、自分で体重は簡単に戻せるようになりました。そういう体になってしまった...ということだと思います。





濁った水に澄んだ水を一滴入れても水はきれいになりません。

しかし、済んだ水濁った水を一滴入れても水は澄んだままです。

ナカメダイエットって、体を澄んだ水にしてくれるような気がします。





だから、まだ、続けたらもっともっと痩せるかも...と欲が出でしまいますが(笑)

そこはまた考えようと思っています。可能性があると思えるだけでも嬉しいものです。

静岡ダイエット整体サロンhttp://diet-seitai.k-will.co.jp/

メールshizuokadiet@gmail.com 電話054-639-7039

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット