『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ダイエット卒業メール

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエット整体サロンです。

本店、ナカメサロンのブログからナカメマジックの神髄をお伝えします。

これは、卒業メールといって、ダイエットを卒業されたお客様からのメールです。

47歳、163センチ。 初回の体重は59.9キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率34.6%だった。 9回で卒業。体重57.1キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率31.7%になっている。

以下、卒業メールです。

ともかくナカメに通い始める前は・・・
50歳を目前に控えた身体の基本的な代謝がかなり落ちていたので、今までと同じ量を食べていても身体に蓄積される体脂肪がどんどん増えてしまい、実母からも中年太りを指摘されるような悲しい日々を送っていました。
なんとかしなくてはと思っていても、下腹についた体脂肪はちょっとした体操などでは まったくびくともせず、ウエストを測るとまるで妊婦のときのような77センチ!という 驚異的な数字が・・・
いつのまにかスキニージーンズもまったく入らなくなり、持っている洋服の中で着るものを選ばなければ着るものがない状況に。

そんな折、ママ友のひとりが(失礼ながら以前はふっくらした印象だったのに)スラッとスレンダーに変身していたので、聞き出したところ「中目黒ダイエット整体」を教えてくれました。
彼女は普通枠で通ったとのことでしたが、その時点でウェイティングがかなりの人数だったので、夏までにビキニが着たい!と熱い思いをメールして特別枠にて私のナカメ生活がスタートしました。

もともと朝ごはんは食べないし、甘いものはめったに口にしない人なので、ナカメのルールにのっとった生活はあまり苦しくはないのですが、ランチの葉物中心だけは慣れるのに多少時間がかかりました。

それでも、通って2ヶ月近くが経過しようとした頃に実家の両親と恒例の伊東温泉旅行が あり、その時ばかりはランチに白米を食べてしまう日がありました。
するとどうでしょう、今までは意識していませんでしたが、もの凄く胃がもたれていることに気がつきました。そんなに大量の白米を食べたわけではないのに、炭水化物をとると こんなに胃が疲れるのかとオドロキました。
その後、葉物ランチにもどると嘘のように胃もたれは解消しました。

現在は月1回のメンテナンスに通い中ですが、整体後1週間が経過してもランチは葉物を中心に生活しています。
そうそう、肝心の成果ですが、燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。
体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
そして嬉しいことに7月末の卒業の時より、8月末のメンテナンスの時のほうが体重も体脂肪も少しですが落ちていました。これからも急激に減らすのではなく、少しずつ少しずつ目標体重&ウエストに近付けていこうと思っています。
ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

追伸 かなりの肩こりで月2回の整体に通うことが必至だった私ですが、6月からナカメに通い始めて現在に至るまで整体にお世話になることがなくなりました。
骨格調整で身体のバランスが改善されたことで肩こりがなくなったように思えます。
このことはダイエットと並んでとても大きな収穫でした。ありがとうございました。

「特別枠」とは、予約待ちのお客様が130人以上いるナカメサロンでは待たずに予約に入れる枠があり、そのことを「特別枠」といいます。

「新幹線の指定席と自由席みたいなもの」です。お金を多めに払って、指定席を買えば、快適に座って旅を満喫できるが、自由席は何十分も前に1号車や二号車まで行って並んでも座れないこともあります。毎週のように東京に出張に行く私は最終新幹線で座れず、つらい思いをしたことが何度もあります。

静岡ダイエットサロンには現在特別枠はありません。まだ、オープンしたばかりなので自由に予約がとれる状況です。

それを理由に千葉から静岡に来てくれているお客様もいます。ナカメサロンも順番待ちがないのは最初の一ヶ月半だけだったと聞きました。

このブログを見ていて、11月末までには下半身ダイエットを終了したい希望があれば静岡店が今、穴場かもしれません。

静岡ダイエットサロンHPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット