『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

下半身だけ...ホントにやせるの?

  • 投稿日:
  • by
下半身ダイエット静岡です。
「下半身だけ、ほんとにやせるの?」って思いました。
これは、うちのスタッフの最初の反応です。

確かに、頑張ってダイエットすれば少しは体重が減ります。

「一ヶ月で一キロ落ちるのも難しかったです。」

いろいろダイエットを体験してきたTさん(36才)は語ってくれました。

確かに数字で結果が表れると嬉しいものです。
60点より、100点の方が嬉しいですから...
でも、ナカメ式ダイエットをやってみて経験者が口を揃えて言う言葉は
「体重じゃ、ない」です。
昨日も、今日もそのことでお客様と盛り上がっていました。
「別に、何キロって体重書いて歩いているわけじゃあるまいし...要は『やせたか』が問題なんだよね~。
しかし、ナカメ式は体重が落ちないということではありません。
体重の落ちがなだらかでも、確実にサイズは変わっていくのです。
これは「まっちゃんブログ」からの引用です。(28才の方のメールより)

『ここまで4回で3サイズダウン。。。このままでいくと24インチも夢じゃないか!?とか都合のいいことを考えています(笑)そんなの泡沫の夢だったな、とか最後に笑われないように気合い入れます!

最初に目標を体重で決めますけど、ジーンズとかのサイズで決めた方がいいような気がします。というのも、体重は食べなければ減りますが、ナカメダイエットの神髄はサイズをダウンさせることですから。体重が落ちてくるとそれが面白くなって無茶なことをしがちだなーと思います。私もこの罠に陥らないようにしないといけないですね(苦笑)』

今まで、無茶なダイエットしてきたけど、

確実なダイエットだったらもう一回チャレンジしてみたい。

そんな下半身ダイエットを切望されるならばこちらから登録下さい。



ナカメ式下半身ダイエット静岡店 <静岡ダイエット整体サロン>

電話 054-639-7039 メール shizuokadiet@gmail.com

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット