『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットが2ヶ月・8回でリバウンドしないの?

  • 投稿日:
  • by

静岡ダイエットサロンです。

ダイエットにリバウンドはつきものです。

我慢して、無理してダイエット生活しようとするから

その反動で終わってからリバウンドしてしまうのです。

ですか、「無理なダイエットにリバウンドはつきもの」が正解でしょう。

おもしろいことに、私もナカメダイエットが終わり、二ヶ月以上たちますが、最近、過去最高に低い体重を記録したのです。別に何かしたわけではありません。

逆に前の日の夜「うまい棒」を三本も食べたのに...(このブログをボスに見られないことを祈りますが(笑))

ナカメダイエットの二か月間で知らない間に体がかわっていったとしか考えられません。


それがナカメマジックと称される理由でしょうね。


サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。ナカメマジックってすごーいっと会社へ行くのも足取りが軽くなりました。(ナカメサロン まっちゃんブログ 40歳の方のメールより 全文はこちらから)


静岡ダイエットサロンHPオープンしました。


http://diet-seitai.k-will.co.jp/



?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。


初診予約はこちらからお願いします。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143427

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット